PR

最高のラムチョップと安くて旨いワインのお店

スポンサーリンク
麻布十番

2013年の年末に訪れたお店。
ウルトラチョップ プリュ ULTRA CHOP plus
ウルトラチョップ プリュ ULTRA CHOP plus

友人と2人で予約なしで入れた。
ただ、店内は狭くて、たまたま隣にいた方たちが・・・
まぁまぁ大きな声でお話されていて、
それに気づいた店員さんが、席の移動をご提案してくださいましたwww
ただ、入り口付近の席に移ったので、ちょっと寒かったです。。

そして、何よりオーダーが通ってなかったみたいで、、、
長いこと待ってたんですけど、
シャンパン飲み終わる。。。

ま、そんなこんなで、再オーダー。

ウルトラチョップ プリュ ULTRA CHOP plus
有機野菜のウルトラバーニャカウダー 880円

バナナってすごい変わってるよね~

ウルトラチョップ プリュ ULTRA CHOP plus
シュリンプ&スキャロップのアヒージョ 680円

パンと一緒に♪

ウルトラチョップ プリュ ULTRA CHOP plus
ウルトラチョップ(ラムチョップ) 1P 480円

コレ、何本でも食べれるwww
1本じゃなく、3本くらい頼めばよかったなぁー

ウルトラチョップ プリュ ULTRA CHOP plus

上3品では足りず頼んでしまった~
ちょっと食べ過ぎたかな。。。
ただ、とにかく安いのでついついオーダーしてしまう。

次回はウルトラチョップをたくさん頼んでたくさん食べたい!

▼ウルトラチョップ プリュ

夜総合点★★★☆☆ 3.4

関連ランキング:バー | 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 六本木・麻布・広尾情報へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました