PR

〈閉店〉麻布十番にも「山内農場」ができた!(と思ったのに、閉店した)

スポンサーリンク
麻布十番

九州料理の一品料理を取り扱う
大衆居酒屋「山内農場」。

庶民的な居酒屋チェーン店というイメージだったから、
麻布十番に「山内農場」ができたと知り、びっくりした!

#閉店しました。

スポンサーリンク

居酒屋 鹿児島 伝承地鶏専門「山内農場」

オープン当初から気になってたけど、
予約せずに行くと、断られていて、
なかなか行けなかったけど
ようやく入れた。

お通しとして出てくるきゅうりときゃべつ
居酒屋 鹿児島 伝承地鶏専門 山内農場

もうこれだけで野菜は頼まなくてもいいんじゃない?という気分になってしまう。

鶏!
居酒屋 鹿児島 伝承地鶏専門 山内農場

お野菜を頼んだんだけど・・・
居酒屋 鹿児島 伝承地鶏専門 山内農場
メニュー名は忘れちゃいました。。。

私、ごぼうスティックには目がない!
居酒屋 鹿児島 伝承地鶏専門 山内農場

メニューにあると必ず頼んでしまう。
ココのはパリパリタイプ。
パリパリなのもごぼうをしっかり感じられるタイプもどっちも好きだから
どっちだっていいww

居酒屋 鹿児島 伝承地鶏専門 山内農場

たっぷり大満足!
お値段も安いのでホントにおすすめ~

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 六本木・麻布・広尾情報へ

▼山内農場 麻布十番駅前店

夜総合点★★★☆☆ 3.1

関連ランキング:居酒屋 | 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました