PR

なんやかんやで初めて訪れた「広蔵市場(クァンジャンシジャン/광장시장)」

スポンサーリンク
フード

あの麻薬キンパがあるところで有名な
「広蔵市場(クァンジャンシジャン/광장시장)」

目と鼻の先までは訪れたことあったんだけど、
なぜか今まで足を伸ばすことがなかった場所。
今回も「広蔵市場」へ行こうと思ったわけじゃなく
泊まっていたホテルから東大門へ歩いていく途中に
たまたま通りかかったので、立ち寄ってみることにした。

スポンサーリンク

広蔵市場(クァンジャンシジャン/광장시장)

広蔵市場(クァンジャンシジャン/광장시장)

市場らしい洋服がいっぱい並んでる~
広蔵市場(クァンジャンシジャン/광장시장)

どんどん歩いていくと食べ物ゾーンに
広蔵市場(クァンジャンシジャン/광장시장)

いろんなキムチたち
広蔵市場(クァンジャンシジャン/광장시장)

所狭しと屋台が並んでる~
広蔵市場(クァンジャンシジャン/광장시장)

私の食わず嫌いのスンデが!!
広蔵市場(クァンジャンシジャン/광장시장)

うわーーーーーーー
広蔵市場(クァンジャンシジャン/광장시장)

今回は夏なのでなんとなく衛生的に怖かったのと、
何より着いた初日におなかを壊すようなことがあってはという不安から
何も食べなかったけど、
次回は噂の麻薬キンパを食べてみたいなぁ~
東大門から近いので、ぜひ市場の雰囲気を味わってみて!

広蔵市場(クァンジャンシジャン/광장시장)

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました