PR

東京で住みたい街ランキング上位の懐かしい場所で博多気分♪

スポンサーリンク
吉祥寺

学生時代にお世話になった街「吉祥寺」
その吉祥寺で博多を感じるお店があると教えてもらい、
忘年会を兼ねて女子会開催!

スポンサーリンク

博多串焼 ジョウモン 吉祥寺店

お通し

博多串焼 ジョウモン 吉祥寺店

お通しとしてキャベツが出てきた!!
キャベツが出てくるとなんかホッとする。
東京で初めて焼き鳥を食べにいったときに、
このキャベツがなかったことに衝撃を覚えた。
焼き鳥と言えば・・・
博多人には欠かせない(と勝手に思ってる)キャベツ!

メニュー

博多串焼 ジョウモン 吉祥寺店

ん?なんか見た事がある・・・

このお店、六本木にあるMEAT肉男MANの系列店だった!

野菜をたくさん食べようと2種類オーダー

いろいろレタスと生ハムのシーザーサラダ Sサイズ 500円

博多串焼 ジョウモン 吉祥寺店

ほうれん草ときのこのサラダ Sサイズ 500円

博多串焼 ジョウモン 吉祥寺店
ぴんボケしてるけど・・

Mサイズもあるけど、Sで十分すぎる量。
これだけあって500円って安すぎる!
しつこいけど、お通しでキャベツも出てくるから
最悪野菜は頼まないなんて選択肢もぜんぜんありだと思う。

串たち

博多串焼 ジョウモン 吉祥寺店

博多串焼 ジョウモン 吉祥寺店

博多串焼 ジョウモン 吉祥寺店

博多串焼 ジョウモン 吉祥寺店

博多串焼 ジョウモン 吉祥寺店
↑これは、すきやき
なんだか斬新!

お店の人おすすめの2品
博多串焼 ジョウモン 吉祥寺店

1品目:博多炊き餃子

博多串焼 ジョウモン 吉祥寺店
コラーゲンたっぷりな感じで
汁までたっぷりしっかりいただきました。

2品目:韓国 辛もつ鍋

博多串焼 ジョウモン 吉祥寺店
もつは苦手ですが、もつ鍋は大好き!
この写真、まさかの1人前・・・
(特別に1人前にしていただきました。)

このお店、1人前のボリューム誰が考えてるんだ?
たっぷりすぎて大満足!

博多串焼 ジョウモン 吉祥寺店
雰囲気もよし!

場所

吉祥寺駅から井の頭公園方面に向かうとおりの地下にあるお店。
博多串焼 ジョウモン 吉祥寺店
少し分かりづらいが、お店は混んでる~

懐かしの場所「吉祥寺」まで足を運んだけど、
六本木にもあるwww
今度は六本木店へ行きます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました