PR

〈閉店〉芸能人も多く訪問する韓方茶のお店「Tea Therapy(ティーテラピー / 티 테라피)」

スポンサーリンク
美容

韓国へ行ったら一度は体験してほしい韓方茶。
足湯と一緒に楽しめるおすすめのお店をご紹介。

※残念ながら、閉店したようです。

スポンサーリンク

Tea Therapy(ティーテラピー / 티 테라피)

狎鴎亭駅2番出口からちょっと歩いたところにある
→ Tea Therapy(ティーテラピー / 티 테라피)
Tea Therapy(티 테라피/ティーテラピー)

質問表に答え、体調に合わせたお茶をセレクトできる。
Tea Therapy(티 테라피/ティーテラピー)

メニューとにらめっこ。
Tea Therapy(티 테라피/ティーテラピー)

途中から、せっかく上で答えたチャートは関係なくなってきて
悩んで悩んで・・・
結局まさかのゆず茶をオーダー。

Tea Therapy(티 테라피/ティーテラピー)

クセがあって飲めないお茶だと、がっかりだなぁと思って。
ゆず茶はほんとおいしかった♪
一緒に出された謎の食べ物もおいしくて!!!(上写真右)

購入できたので、お土産用と自分用に購入。
Tea Therapy(티 테라피/ティーテラピー)

いや、、、おいしいっと言っても、
劇的においしいわけでないんだけど、
なんか身体にいいお菓子って感じで気に入った。
甘い飲み物と一緒に食べるとおいしい。

Untitled

ナツメフレーク

帰って食べてみたら、、、
その時感じたほどのおいしさはないんだけど、
ゆず茶や五味茶と食べるとおいしく感じる。不思議・・・
お土産にこれだけを渡してしまったけど、
お茶と一緒に渡すことをおすすめする。

でもでも、老化防止、美肌効果にすぐれているらしい!
そう聞くとたくさん食べたくなる★

そうそう、ここでは足湯に入れるので入ることに。

Tea Therapy(티 테라피/ティーテラピー)

きっとこれ、お湯を入れて浸かるだけならタダ!
近くに置いてあるこれらをいれると、お金が発生するシステム。

Tea Therapy(티 테라피/ティーテラピー)

でも、さすがにここまで来てケチるのもなんだし、
入れて楽しんでみた。

Tea Therapy(티 테라피/ティーテラピー)

・・・効果はわからない。
こうゆうのは雰囲気を楽しむもの。
なんとなく身体によさそう、そんなとこ。

15分くらい浸かってたころにコイツ↓を発見!

Tea Therapy(티 테라피/ティーテラピー)

・・・ま、読んでなくても大丈夫!

さっきまで満席だったけど、
みなさん一気にいなくなったので、パシャと撮影。

Tea Therapy(티 테라피/ティーテラピー)

ランチもやってるみたい。

Tea Therapy(티 테라피/ティーテラピー)

自分にあった韓方茶を処方してもらうことができるけど、
そのためには事前に予約する必要があるみたい。

Tea Therapy(티 테라피/ティーテラピー)

駅からはちょっと遠く感じたのは、日が照って暑かったからかもしれないけど・・・
パッケージもかわいいし、プレゼントにおすすめなので、
ぜひ立ち寄ってみて♪
小雪さんも来店してるみたい~

コネストのクーポンを持っていくと、お得だよ!
https://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=2301

営業時間・場所

[営業時間]10:00~22:00(ラストオーダー21:30)
[電話番号]02-518-7506、010-6316-4092(日本語可)
[場所]

コメント

タイトルとURLをコピーしました