PR

人気の韓国ドクターズコスメ【CNPラボラトリー】プロポリス アンプルミストを使ってみた

スポンサーリンク
スキンケア

2020年1月に韓国へ行った時に買いたかったのに
免税店にもないし、
オリーブヤングも売り切れで買えなくて
でもまたすぐに韓国へ行けるだろうと思ってたのに、
ぜんぜん行けないこの状況。

今さらながらようやく日本で購入したものをご紹介。

スポンサーリンク

韓国ドクターズコスメ『CNPラボラトリー』

韓国の有名な美容皮膚科CNP(チャアンドパク)から生まれた
ドクターズコスメブランド『CNPラボラトリー』

この動画を見たら、とりあえずアンプルが欲しくなる。

イメージキャラクターのIUのお肌、綺麗すぎる!!
『CNPラボラトリー』の「プロポリス エネルギー アンプル」を使ったら
こんな素敵なお肌に生まれ変わるのかしら???

今回私が購入したのは、アンプルではなく、
アンプルミスト

韓国コスメって韓国の免税店で買うのがお得だってわかっているので、
どうしても日本で買うのを躊躇してしまうのだけど、
こんなにも韓国へ行けない日々が続いているので
さすがに現状を受け止めて、購入することにした。

「プロポリス アンプルミスト」の使い方と私が使うタイミング

化粧品っていいものを使っていても
使い方を間違ったら意味がないので、
ちゃんとそこは意識して使うようにしている。

「プロポリス アンプルミスト」の使い方

振らずに、顔から20-30㎝ほど離して、
目を閉じ顔全体に均等に噴射。

エアゾールタイプなので、
ついつい振りたくなるんだけど、
振ってはいけないらしい。

私が使うタイミング

私がCNPラボラトリーの「プロポリス アンプルミスト」を使うタイミングは、
お風呂上がり。

脱衣所に常に置いておき、
肌が乾燥する前に吹きかけるようにしている。

私は、顔をタオルで拭かないので、
基本肌が濡れている状態でミストを吹きかける。
ひと拭きとかではなく、
顔が水分まみれになるくらい
ひたすら浴びる。

お風呂上がってからスキンケアをするまでに時間が空く人にはぜひにおすすめしたい。
このひと手間が肌を乾燥から防いてくれると思っている。

私はすぐスキンケアをするように心がけているけど、
ブースター感覚で使うようにしている。

「プロポリス アンプルミスト」のおすすめポイント

IMG_3468
私がCNPの「プロポリス アンプルミスト」を使ってみて
良いと感じたおすすめポイントは3つ。

ミストの霧が細かい

ミストの霧が本当に細かくて、使い心地がよい。
肌に吸い付いてくれるので、肌にしっかり浸透しているような気がする。

香りが好み

「プロポリス アンプルミスト」の香りは
ゼラニウム・ローズ系。

私はゼラニウムの香りが好きなので、
ドンピシャでハマっている。

値段が安い

韓国でのお値段は気になるけど、
日本でも1,300円程度で販売されているので、
気軽に試せる価格帯だと思う。

実は私はドンキで999円で売っているのを見かけて
思わず購入してしまったのだけど、
ネット上の正規店から買うことをおすすめしたい。

【CNPラボラトリー】プロポリス アンプルミストをリピートする?

数日使ってみて、
肌が良くなったか?と言われると
残念ながらまだその実感はないんだけど、
肌に吹きかけるのが気持ち良くて、
欠かさず使いたいという思いはある。

1本使い切ってみてリピートするかは判断しようと思うけど、
使ったことのない人は
ひとまず自分のお肌で試してみてほしい。

一度このミストを味わうと
他のミストは使えなくなるほど
細かくて肌に密着してくれるよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました