PR

釜山・田浦カフェ通りの穴場カフェをチェック

スポンサーリンク
グルメ

今回の釜山旅の目的!
「カフェ巡り」
P7164277 釜山・田浦カフェ通り busan

田浦カフェ通りは絶対に行きたいところのひとつだったので、目的が果たせてよかった~
でも・・・行きたいカフェ「DARA 100% CHOCOLATE」は閉まってた。

せっかくなので、田浦カフェ通り付近を散策することに。
ちなみに、今回紹介するカフェたちは、
どこも入ったことはありませんwww
あくまで外観だけみて、かわいいな~気になるな~と思ったところをクローズアップしたまでなので、
ご理解くださいませ。

スポンサーリンク

釜山・田浦カフェ通り付近の気になるカフェ

dessert.39

P7164292 釜山・田浦カフェ通り busan
外観から、もーかわいいもの売ってそうなカフェだな~
って思わせてくれる。

ショーウィンドウ
P7164294 釜山・田浦カフェ通り busan

メニュー
P7164293 釜山・田浦カフェ通り busan

숩65℃(スープ65℃)

P7164295 釜山・田浦カフェ通り busan
とってもカラフルで、インスタ意識してそうなカフェ。
店名のとおり、スープのお店のよう~

P7164296 釜山・田浦カフェ通り busan

写真が飾ってあるけど、ちょっと日で色褪せてるw?それともあえての色合い??
P7164297 釜山・田浦カフェ通り busan

日曜日は休みなのかな?
空いてなかったので店内の雰囲気まではわからず。

chawoo tea house

P7164298 釜山・田浦カフェ通り busan
ここのピンクとグリーンの色合いがかわいいカフェ。

cafe main

P7164300 釜山・田浦カフェ通り busan
手とコーヒーカップが目印の看板。
インパクトがあったので、パシャり。

coffe smith

P7164301 釜山・田浦カフェ通り busan
coffe smithと言えば、カロスキルというイメージ。
釜山でも発見!

ちなみに、この辺からカフェ通りを逸れてる。
いつも感覚で歩いてしまうけど、なんやかんやで目的地に着くタイプ。

DAKARA ハンバーグ

P7164302 釜山・田浦カフェ通り busan
なんだかおいしそうなハンバーグやさん。

JJ GREEN THAI

P7164303 釜山・田浦カフェ通り busan
カフェというか、タイ料理やさんw
韓国でタイ語を見るのは初めてな気がする。
いや、今まで気に留めてなかっただけかもしれないけど、
タイへ行ったばかりだったので、つい気になってしまった。

빈티지38

P7164304 釜山・田浦カフェ通り busan
24時間やってるカフェってだけで、興味わく。
外観はとってもおしゃれ。

釜山・田浦カフェ通り 場所

P7164291 釜山・田浦カフェ通り busan

この辺です~
歩くだけでも面白いので、ぜひ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました