PR

広尾・白金で異国風なおしゃれ漂うカフェ「DAY&NIGHT(デイアンドナイト)」

スポンサーリンク
東京グルメ

ふとおしゃれカフェ巡りがしたくなる。
そんな気分の時は散歩がてら広尾へ。

広尾にはお気に入りのカフェがあるので、
ついついそこへ足を運んでしまうんだけど、
人気店なので、予約せずに行くと入れないことも多い。
そんな時、見つけたコーナーカフェ!

スポンサーリンク

DAY&NIGHT(デイアンドナイト)

外観がとにかくおしゃれで見た瞬間、気に入った!
IMG_6975 DAY&NIGHT(デイアンドナイト) 白金 広尾 カフェ ひめごと

メニュー

IMG_6970 DAY&NIGHT(デイアンドナイト) 白金 広尾 カフェ ひめごと

IMG_6971 DAY&NIGHT(デイアンドナイト) 白金 広尾 カフェ ひめごと

店内の様子

キャパは広くないので、場合によっては待つ場合もある。
IMG_6969 DAY&NIGHT(デイアンドナイト) 白金 広尾 カフェ ひめごと

店内がとてもかわいくて、
ここでMacbookなんか広げちゃってブログ書いたりするのに憧れる。
IMG_6968 DAY&NIGHT(デイアンドナイト) 白金 広尾 カフェ ひめごと

このカフェ、Macbookが絶対似合うの!!

オーダーしたもの

カフェラテ 600円
IMG_6967 DAY&NIGHT(デイアンドナイト) 白金 広尾 カフェ ひめごと

この日はすでにご飯を食べていたので、ドリンクのみ。
でも、後から調べてわかったことなんだけど、
このお店、私が大好きなバーガーマニアの系列店のサンドイッチ屋さんらしい!!

バーガーマニアは、私が1番好きなハンバーガーやさん。
(このブログで紹介してなかった!!!今度書く!)

きっと私好みのサンドイッチに間違いないよね~
次回はぜひサンドイッチ食べたい!
できれば、Macbook持参でw
(・・・まずはMacbookを買うところから、、)

IMG_6963 DAY&NIGHT(デイアンドナイト) 白金 広尾 カフェ ひめごと
なんとなく来てるお客さんもおしゃれな方が多いイメージ。

場所・営業時間

営業時間は、
DAY 11-16
NIGHT 16-22(L.O21)

場所は、広尾駅から10分ほど歩くけど、
行く価値は十分あるカフェ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました