PR

本当はリピしたい!食ぱんの店「春夏+秋冬」三宮センタープラザ店

スポンサーリンク
神戸

リピートしたいならすればいいじゃん!って言われそうだけど、
とある理由でリピート購入しづらいパン屋。

スポンサーリンク

食ぱんの店「春夏+秋冬」

IMG_3263 2 食ぱんの店 春夏+秋冬 三宮センタープラザ店 春夏秋冬 神戸 三宮

はじめて購入したときは
たまたまお店の前を通り過ぎて、
少し列ができていたので
気になって買ってみた。

そのときはこの後買いづらくなることを
気にも止めていなかった。

「春夏+秋冬」の食ぱん

IMG_3270 食ぱんの店 春夏+秋冬 三宮センタープラザ店 春夏秋冬 神戸 三宮
勝手なイメージなんだけど、
専門店って美味しいイメージがある。

食ぱんの店というくらいなので、
まずは食ぱんを食べなきゃと思って食べてみたところ、
美味しい!
つい食べすぎてしまうほど美味しかった。

また買いに行きたいなぁ〜なんて思いながらもしばらく買えず、
なかなかリピートできない。

リピートしづらい3つの理由

私にとってリピートしづらい理由が3つある。

①人気店なので並ぶ

はじめて購入したときは、たまたま2人くらいしかいなくて、
すぐに買えたんだけど、
その後、度々長い列ができているのを目にした。

パンを買うだけなので
列があってもすぐ買えると思うけど、
なんか、並んでるならいいや〜と思ってしまう。

②なくなり次第終了する

本来何時までやっているのかわからないけど、
仕事おわりはたいてい閉まっているし、
休日も自分にとって早めに足を運んだつもりでも
売り切れで終了していたりした。

いつ行っても買えるわけではないというのは
リピートしづらかったりする。

③お支払いは現金のみ

私にとって、
支払い方法が現金しかないのは
リピートしづらい1番の理由と言っていい。

現金は持っているけど、
極力小銭を作りたくない。

その結果、買うことを控えてしまう。

「春夏+秋冬」その他メニュー

ミニ食ぱん

IMG_3260 食ぱんの店 春夏+秋冬 三宮センタープラザ店 春夏秋冬 神戸 三宮
小さいサイズの食ぱんの中に、
クリームなどがつまっている。
個人的には食ぱんの方が好き。

生ドーナツ

IMG_3261 2 食ぱんの店 春夏+秋冬 三宮センタープラザ店 春夏秋冬 神戸 三宮
生ドーナツが流行っていて、
神戸三宮にも生ドーナツのお店がいくつかある。
食べたことはないので、美味しいかは不明。

「春夏+秋冬」三宮センタープラザ店の営業時間・場所

営業時間

10時30分~19時00分

なくなり次第終了なので、
本当に購入したい場合は早めに行こう。

場所


三宮センタープラザ店は、
その名のとおりセンタープラザ内にあって、
アクセスは良い。

これからもたまーに買いに行くパン屋

美味しいのに現金を持っていなく
なかなか買いに行けない。

また買いに行きたいので、
ぜひバーコード決済だけでも導入してほしい〜

食ぱんの店 春夏+秋冬 三宮センタープラザ店パン / 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)三宮・花時計前駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました