PR

成田国際空港の免税店で購入した【CHANEL(シャネル)】ガブリエル ヘアミスト

スポンサーリンク
免税店購入品

2022年11月にハワイへ行った時は
ほぼ免税店が閉まっていて、
あまり楽しめなかったんだけど、
今回は、良くも悪くもオープンしてくれていたので、
まんまと購入してしまった。

免税店での購入が久しぶりすぎて、
買い物ができるだけでテンションが上がった!

スポンサーリンク

【CHANEL(シャネル)】ガブリエル ヘアミスト

IMG_9436
実は先日友人にシャネルのココマドモアゼルのヘアミストをプレゼントしたんだけど、
その場で吹きかけてくれた時、
本当にいい香りがしたので、
私もやっぱりシャネルのヘアミストが欲しいと思って、
今回、ガブリエルを購入。

免税店でのお値段

免税店で買える喜びのひとつが、
どれだけお得に買えたか、実感することなんだけど、
もちろん、お得!!

定価は、税込7,700円。

免税店では、6,500円。
なんと1,200円もお得。

これだから、免税店での買い物はやめられない!!

使ってみた感想

当たり前に吹きかけた時が一番香っているんだけど、
その後、髪が動く時なんかに
ほのかに香ってくれているのだろうか・・・
正直、体感はないので、
周りの友人から意見を聞きたいと思う笑

デパコスを免税店で購入する時代が戻ってきた

コロナで海外へ行けなかった時は
伊勢丹で定価購入してたけど、
いよいよ免税店での買い物が復活できそうで嬉しい。
つい免税店マジックにかかって購入してしまうので、
本当に必要なものだけを買うように気をつけます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました