PR

人気のアイシャドウに一目惚れ!実は初体験♥ルナソルのアイシャドウ

スポンサーリンク
愛用品

クリスマスシーズンになると、
かわいすぎるメイクコフレがいろいろほしくなる!
2014年、わたしが一目ぼれしたアイテムをご紹介。

スポンサーリンク

LUNASOL with AHKAHのアイシャドウ「アーカーコレクションアイズ」

私が気になったブランド
LUNASOL with AHKAHのアイシャドウ「アーカーコレクションアイズ」
→ LUNASOL with AHKAH

パッケージがかわいくて、
持ってるだけでテンションあがる!
こういうピンク色にほんとに弱いwww
ついつい買ってしまう。

今回買ったアイテムは、アイシャドウ「アーカーコレクションアイズ」
LUNASOL with AHKAHのアイシャドウ「アーカーコレクションアイズ」

AHKAHとのコラボだし、
通常のアイシャドウよりお値段高いと思ってたけど、
変わらず、5,000円。

「アイシャドウと言えば、LUNASOL」と言っても過言ではないほど、
LUNASOLのアイシャドウは人気だけど、
私、、実は今回初めて使う!

ケースもかわいいけど、
とにかくアイシャドウの色がすごくかわいかったのが、購入の決め手。
LUNASOL with AHKAHのアイシャドウ「アーカーコレクションアイズ」

薄づきだけど、しっかりラメ感があり、
ふんわりとした印象が作れる。

銀座三越で購入。
11月14日発売商品なのに、
リップはすでに完売してた~

そして、ルナソルで毎年人気のパーティコフレも注目したい!!

メイクコフレって、
使えないアイテムが必ず入ってたりするけど、
ルナソルはハズレなしでお値段もお得なので、人気なのもわかる!

メイクコフレの限定品は迷ってたら買うべし!

コメント

タイトルとURLをコピーしました