PR

可愛いカゴバッグがリーズナブルなホーチミンのお店「ゴックフェン(NGOC HUTEN)」

スポンサーリンク
ベトナム

ベトナム旅行で絶対にやりたかったことのひとつ。
かごバッグを買うこと

ベトナム旅行の後にハワイ旅行が控えていたので、
かごバッグを買って、リゾートを歩く計画。

スポンサーリンク

かごバッグ専門店「ゴックフェン(NGOC HUTEN)」

買いたいと意気込んでた割りに、
お店の場所をちゃんとチェックできていなくて、
たまたまドンコイ通りをブラブラしていたときに、見つけた。
PA205734

後から気づいたけど、
このお店がまさに行きたいと思っていたお店だった。
求めている想いが強かったせいか、
見事に嗅覚が発揮された!

本物だと言い張る貼り紙

PA205735
人気店のせいか、
おそらくなりすましの店舗が出現するのかもしれない。
唯一のお店であることを主張していて、
隣は関係ないお店だよとも書かれている。

確かに、隣はうっかり同じお店だと思って買ってしまいそうな距離感。

2階の店舗に大量の『かごバッグ』

PA205729
ひときわ目立つシャネルのマーク(笑)
色も形もデザインも種類が豊富で
とにかく悩む!
ひたすら悩む!!

私が購入した『かごバッグ』の良いところ

「ゴックフェン(NGOC HUTEN)」で『かごバッグ』を購入できて良かったと思えたこと。
私はこの形の色選びに時間を要した。
PA205728

・たくさん物が入る

かごバッグって見た目の可愛さ重視で、
機能性が劣り、
バッグに物があまり入らないイメージがあった。
購入したバッグも一見あまり物が入らなそうに見えるんだけど、
思っている以上に物がたくさん入る。

普段用ではなく、
リゾートなどの旅行用に使いたかったので、
物はたくさん入る方が嬉しい。

・ファスナーが付いている

海外旅行ではスリ防止のため、
口が閉まるタイプのバッグが必須だと思っていて、
ファスナー付きのバッグを常に探し求めてるんだけど、
このかごバッグはファスナー付き!
これはかなり推せるポイント。

・カラーバリエーションも豊富

ピンク大好き人間なので、
淡いピンクカラーを選ぼうと思っていたけど、
服を選んでしまう・・・

バッグを選んでいた日は
レンタルのアオザイを着ていた日で、
そのアオザイの色がブルーだったので、
ピンクと相性が悪かった。

結果、どんな色の服にも合うシルバー系のかごバッグにした。
IMG_0587
この色だったら、服の色を気にせず持てるので、便利。

・お得な値段

「ゴックフェン(NGOC HUTEN)」で飾ってある全ての商品にちゃんと値札が付いているので、
ぼったくりなどの心配はなさそう。
そして、驚くべきはその安さ。

私が今回購入したかごバッグは
420,000ドン(≒2,000円)

安すぎる!!

ベンタイン市場などへ行けば、
値切ってもっと安く手に入るかもしれないけど、
私はこのお店のお値段で十分満足。

早速ハワイに連れて行ったし、
今後のリゾート旅に必ず連れて行くので、
もうすでに十分元は取れてる。

「ゴックフェン(NGOC HUTEN)」のおすすめは『かごバッグ』だけじゃない!

IMG_1458
写真右側に陳列されているもの。

ランジェリー収納袋やシューズ収納袋。
海外旅行大好き人間には必要なアイテム。
友達へのプレゼントにもおすすめ。

お値段は、25,000ドン(≒120円)
安すぎる!

私が買ったシューズ袋。
IMG_0720
もっとたくさん買うべきだったなぁ〜

ベトナムでは毎回買いすぎなかったことを後悔してる。

「ゴックフェン(NGOC HUTEN)」の場所

ドンコイ通り沿いではなく、
少し曲がったところにあるんだけど、
入り口にたくさんかごバッグが飾られているので、
きっと目に止まるはず。

コメント

タイトルとURLをコピーしました