PR

宮崎で一番?おいしいお蕎麦屋さん「蕎麦處 しみず」

スポンサーリンク
宮崎

休日の宮崎でランチを楽しむのは、なかなかハードルが高い。
なぜかというと、、、
残念ながら、お店があまり開いていない。
そんな中でも元気に営業していたお店がこちら

スポンサーリンク

蕎麦處 しみず

IMG_0603

食べログでも高評価だったので、
まずは入れてよかった!!

メニュー

IMG_0601

東京価格なお値段。
お蕎麦屋さんにくると、迷わずオーダーしてしまうのが・・・

IMG_0602
鴨せいろ 1,600円

鴨せいろ以外も食べたいけど、
取り憑かれたように鴨せいろを選んでしまう。
ま、選ぶ時間短縮だし、
それはそれでよしとしてる。

高評価なだけあって、味は本当においしい~
宮崎にきて食べる御蕎麦かと言われると・・・
でも、地元の人に愛されるお蕎麦屋さんであり続けてほしい。

ちなみに、
カードも電子マネーも不可。

>> 蕎麦處 しみず

宮崎
スポンサーリンク
フォローする

■あわせて読みたい■



ひめごとBlog

コメント

タイトルとURLをコピーしました