PR

ハイアットジラーラカンクンホテルの24時間オープンラウンジ「Time Out」のご紹介

スポンサーリンク
メキシコ

ハイアット ジラーラ カンクン ホテルにある24時間オープンラウンジ「Time Out」のご紹介

P1212260 ハイアットジラーラカンクンホテル cancun hotel ひめごと

変な時間にお腹が空いても安心。
私、旅行中テンション上がって時間配分間違えて
気づいたら夜御飯食べそびれたなんてことよくある。
だけど、ここなら24時間ないかしらの食材を無料でGETできる。

スポンサーリンク

24時間オープンラウンジ「Time Out」

テレビがたくさん

P1201969 ハイアットジラーラカンクンホテル cancun hotel ひめごと

こんな風に全然人がいない時もあるけど、
別な時間に訪れてみたら、
みんなでスポーツ観戦してて、すごい楽しそうな空間だった。

P1201967 ハイアットジラーラカンクンホテル cancun hotel ひめごと

アクティビティ

P1201968 ハイアットジラーラカンクンホテル cancun hotel ひめごと
卓球やビリヤードもできる。
この流れ、ダーツもあったんかな?
久しぶりにダーツしたかったなー

軽食

P1201966 ハイアットジラーラカンクンホテル cancun hotel ひめごと

パンが置いてあったり、
お酒のつまみになりそうなチーズや
早めの朝食にできそうなヨーグルトやフルーツがある。

P1201964 ハイアットジラーラカンクンホテル cancun hotel ひめごと

もちろんドリンクも好きなものを持っていっていいスタイル。
P1201963 ハイアットジラーラカンクンホテル cancun hotel ひめごと

別な時間に行ったら、パンの種類が少し変わってた。
P1212257 ハイアットジラーラカンクンホテル cancun hotel ひめごと
左側はいわゆる食パンで、
右側の日本語訳は、「素朴なパン」
2段目のパンは素朴ではなさそうだけどw

P1212259 ハイアットジラーラカンクンホテル cancun hotel ひめごと
カップ麺!
きっとこれってメキシコで売られているカップヌードルのカップ麺だよね?
もらってくればよかったなーーー(貧乏性)

このホテルに泊まっていたら、
食べ物に困ることはまずない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました