PR

六本木にあるちょっと穴場な?タイ料理やさん

スポンサーリンク
六本木

タイ料理が食べたい!と思って、初めて訪れたお店
ソイ六本木 (Soi Roppongi)
ソイ六本木 (Soi Roppongi)

空心菜はあるとついつい頼んじゃうメニューかも。
なのに・・・
ソイ六本木 (Soi Roppongi)
ピンぼけ。。。
終始笑いすぎて、まともに撮れた写真が一枚もなかったwww

ソイ六本木 (Soi Roppongi)
さっぱり豚しゃぶのジンジャーライムソース

豚しゃぶなんだけど、なんか初めての感じ。
ジンジャー?ライム?
何がそう思わせるんだろう。
おいしかった。

そして、食べだしたらとまらなくなったのが、
ソイ六本木 (Soi Roppongi)
アロイーポテト
サワークリーム&スイートチリソース!
500円だし、次回も絶対食べたい一品。

あと、麺類も頼んだんだけど、すっかり写真撮り忘れた!!

さらに~
ソイ六本木 (Soi Roppongi)
デザートプレート♪

一緒に行った友人の知り合いのお店だったので、
サービスしていただきました!!
ありがとうございます。

こういうの、女子はほんとにあがる~~

お値段もリーズナブルだし、アジア料理だし、
女子会におすすめ♪

▼ソイ六本木

夜総合点★★★☆☆ 3.6

関連ランキング:東南アジア料理(その他) | 六本木一丁目駅六本木駅神谷町駅

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 六本木・麻布・広尾情報へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました