PR

羽田-クアラルンプールのANAエコノミークラス機内食

スポンサーリンク
マレーシア

ANAでクアラルンプールへ格安で行けるツアーを見つけて即決した。
機内で過ごす時間も旅行の一環なので、
機内食もとっても楽しみ。

スポンサーリンク

ANAエコノミークラス機内食

2017年のことなのに、なぜ今更記事にしているかというと・・・
楽しみにしていた機内食、
ほぼピンボケしてたから。
でもそれも今となってはいい思い出なので、
整理の意味もこめてログに残すことに。

行き:23:30発NH885便

いつも空港内では免税店で買い物したり、
ご飯食べたり、
ラウンジへ行ったりとバタバタで、
搭乗ギリギリ。
PA124519 ANAエコノミークラス KL ひめごと
一緒に乗ってる人たちを見ると、
木曜の夜中からどんな目的でクアラルンプールへ行くのかな?と気になったりする。

PA124524 ANAエコノミークラス KL ひめごと

座ったのは、30D
PA124523 ANAエコノミークラス KL ひめごと
USBポートが付いてたので安心。
あと、ANAなので機内はほぼ国内と変わらない。
CAさんにももちろん日本語で通じるし、
安心感がある。

離陸してまもなく、
お水やらおつまみが配られたみたいだけど、
それは写真に残っていなかった。
(というか寝てた可能性あり)

日本時間で朝の4時半ごろに出された朝食がこちら↓
PA134525 ANAエコノミークラス機内食 KL ひめごと
朝に弱いので、ほとんど食べれず・・・

帰り:14:15発NH886便

昼食として?出された機内食がこちら↓
PA165845 ANAエコノミークラス機内食 KL ひめごと
5枚撮ってたけどすべてピンボケ。
これが一番マシだった。。。

機内食で出るケーキがおいしいと感じたことは一度もない。。。

さらにおやつ感覚?サンドイッチもいただいた。
PA165848 ANAエコノミークラス機内食 KL ひめごと

これはすごいおいしくてペロリと平らげた!

こんなピンボケ画像でしたが、
気になる人の参考になれれば光栄です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました