PR

六本木でハワイを感じる「焼肉 冷麺 ユッチャン。」で冷麺やオックステールスープなど

スポンサーリンク
六本木

2019年11月ハワイ旅の仲間と新年会。
あっという間のハワイ旅を振り返るべく
ハワイで人気のレストラン「ユッチャン コリアン レストラン」が
六本木に上陸したので、
ハワイ旅を思い返しながらディナーすることに。

スポンサーリンク

「焼肉 冷麺 ユッチャン。」でオーダーしたメニュー

キムチ盛り合わせ 1,200円

IMG_1465 焼肉 冷麺 ユッチャン。 六本木 ハワイ ひめごと
とりあえず頼みたいキムチの盛り合わせ。
日本人向けの食べやすいキムチだった。

サンチュセット 800円

IMG_1470 焼肉 冷麺 ユッチャン。 六本木 ハワイ ひめごと
韓国だと食べ放題のサンチュも
日本なら一皿800円。

上ロース(1枚) 800円

IMG_1466 焼肉 冷麺 ユッチャン。 六本木 ハワイ ひめごと
なんと1枚800円!
ぺろっと1枚800円。

IMG_1471 焼肉 冷麺 ユッチャン。 六本木 ハワイ ひめごと
こちらは、タレ2枚。
高いだけあって美味しかった。

ハラミ 1,600円

IMG_1467 焼肉 冷麺 ユッチャン。 六本木 ハワイ ひめごと
焼肉では絶対頼みたいハラミ。

IMG_1468 焼肉 冷麺 ユッチャン。 六本木 ハワイ ひめごと
網は不定期に変えてもらえるのでありがたい。

葛冷麺 1,200円

IMG_1472 焼肉 冷麺 ユッチャン。 六本木 ハワイ ひめごと
こちらがユッチャンの看板メニュー「冷麺」
お腹いっぱいでもツルッと食べれちゃう。
なんだか不思議な食感で、
ん?もずくかな???って結論に達した笑

オックステールスープ 1,800円

IMG_1473 焼肉 冷麺 ユッチャン。 六本木 ハワイ ひめごと
ハワイでぜひ食べて欲しいメニューのひとつ。
どうやら「嵐にしやがれ-日本初上陸デスマッチ-」で紹介されたみたい。
ユッチャン。のオックステールスープは味が濃いめだったので、
白米をつけてもらうことをおすすめする。

米はいらないって思ってても、
スープを食べてると、
ついつい米も一緒に食べたくなる。

IMG_1474 焼肉 冷麺 ユッチャン。 六本木 ハワイ ひめごと
この右の生姜醤油につけて食べるのが最高に美味しい。

オックステールスープだけを食べに行きたいんだけどなー
冷麺&オックステールスープ専門店を出して欲しい。

「焼肉 冷麺 ユッチャン。」の営業時間、場所

IMG_1462 焼肉 冷麺 ユッチャン。 六本木 ハワイ ひめごと
営業時間は、17時00分~0時00分。

場所は、六本木。

「焼肉 冷麺 ユッチャン。」は予約必須

IMG_1475
行った日は満席だったので、
行きたいなーと思ったら、
ぜひ予約することをおすすめする。

焼肉 冷麺 ユッチャン。焼肉 / 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

コメント

タイトルとURLをコピーしました