PR

<修正>ロッテ免税店VIPカード規約変更のお知らせ・・・

スポンサーリンク
韓国

—[2012年10月6日追記]———————————————————————————–
先日送られてきたメールにより発覚した残念なお知らせ・・・

第4項)条約削除
第4項)直系の血族(親子に限る)及び配偶者については顧客が要請する場合、会員と同級のカードを発給いたします。
(ただし、LVIP等級は除外)

私はこの前、この条約のおかげでゴールドカードをGETすることができたので、ラッキーでしたが、
得する情報記事ではなくなったので、タイトル変更w
知って得する!?ロッテ免税店VIPカードのからくり
→ロッテ免税店VIPカード規約変更のお知らせ・・・
——————————————————————————————————–

ソウルへ行ったら多くの人が立ち寄るであろう免税店。
中でもソウルの観光地「明洞」に最も近いロッテ免税店は
免税店の中でも利用者が最も多いんじゃないかな?
その免税店で利用できるVIPカードは絶対に作るべし。

詳しくはコチラ↓
http://jp.lottedfs.com/vip/member.php

スポンサーリンク

ロッテ免税店VIPカード発行について

私はツアーを利用せず、個人で旅行した際にVIPカードを発行してもらったけど、
(個人旅行であれば、購入履歴がなくてもシルバーカードがすぐに発行される)
購入金額に応じて、ツアーでもシルバーカードが発行でき、
またゴールドカードにランクアップできる。
ただ自分が今どれだけ購入してるかは直接窓口で確認しないとわからないので、
私、結構買ってる!って人は必ずチェックしてみて。

さらに今ならクーポン持参すれば発行してもらえるみたい!
~9/30までだから、行く予定の人はぜひチェックしてみて♪
[期間限定] 5つの特典がもらえる!ご来店プレゼント進呈!

そして、ココからが今回の旅行で知った新事実!

なんと、家族にゴールドカード所持者がいれば、
金額に達していなくてもゴールドカードへランクアップできた。
私の場合、私自身の購入金額はシルバーレベルだったけど、
母親がゴールドカードだったので、ゴールドへ昇格できたw
私が仮に結婚してて、苗字が変わってしまっていたら発行できなかったそう。
ふっ、ビバ独女♪

残念ながら、この制度は2012年10月8日から中止です。

1e2d141c-ce68-4761-8469-55d82be31fa2

VIPカードを持っていたら、お得なことがたくさんあるので、
まだの人はぜひ!

ほら、ロッテ免税店からお便りが!
Untitled

コメント

タイトルとURLをコピーしました