PR

カロスキルでおすすめのヴィンテージショップその1

スポンサーリンク
ファッション

数えきれないほどのスターが来店しているというお店
→ BELL&NOUVEAU
BELL&NOUVEAU

オレンジの入り口がとても目立つ。
なんと、長谷川潤ちゃんもアナザースカイで訪れたらしい。

スポンサーリンク

bell & nouveau

急な階段をゆっくり下りていくと・・・

BELL&NOUVEAU

ファンタジーの世界が広がる店内。

BELL&NOUVEAU
#撮影許可をいただいています。

そこで見つけたヴィンテージの時計がすーごくかわいくて♥
友達が購入!!

現金(ウォン)だと値引きしてくれた。

お店は宝探しのようにいろんなものが置いてあるので、
自分好みの掘り出し物を見つけられたら、ラッキー♪

BELL&NOUVEAU

ソウルに行ったら必ず立ち寄りたいお店のひとつに勝手に認定!

場所

地下鉄3号線新沙駅8番出口からカロスキル通りに入って少し歩いた右手にあるHATSONという帽子やさんを右に曲がると、角にあるワッフルのお店をすぐ発見すると思うので、

BELL&NOUVEAU

そこであきらめずさらに奥に進むとオレンジの入り口があります。
カロスキルへ行った際はぜひ立ち寄ってみて!

BELL&NOUVEAU

▼BELL&NOUVEAU
TEL:02-540-8810
10:00~23:00
無休
https://www.facebook.com/Bellnouveau
↑2013年から更新されていません。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました