PR

恐るべし宇野くん人気!こんな間近でフィギュアスケートを観れて感動~(動画あり)

スポンサーリンク
イベント

自他とも認めるフィギュアスケート好き。

そんなわたしを知って、友人から誘っていただき、、、
ゴールデンウィークにこんな良席で公演を観ることができました~
プリンスアイスワールド
P5042352 プリンスアイスワールド フィギュアスケート

しかも選手と面と向かってお話できる「ふれあいタイム」というのがある!!
・・・そもそも「ふれあいタイム」って何???
ちなみに、HPにはこんな注意事項が書かれている。

プリンスアイスワールド恒例のふれあいタイムにつきまして、皆さまにお願い申しあげます。
・ふれあいタイムは、制限時間30分とさせていただきます。出演者の体調管理(運動後の汗により体が冷えてしまう為)、次公演の準備の為時間を制限させていただきます。
・出演者を止めての写真撮影は禁止させていただきます。(バナーを持たせたり、ポーズを強要するなど)
・サインは禁止させていただきます。
・会場スタッフの誘導に従ってください。
・お時間に限りがございますので皆さまのご協力をお願いいたします。
なお、上記マナーが守られない場合、ふれあいタイムを中止させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

恒例らしいんですけど、初心者にはわかりません!!
ただ、このふれあいタイムが思いの外すごかったので、ぜひみんなに知ってもらいたい。

スポンサーリンク

プリンスアイスワールド2017 ~4SEASONS~ 横浜公演

春夏秋冬を表現したすばらしい構成でした。
基本的には撮影禁止ですが、
最後の挨拶からは撮影可!
カメラ持って行っててよかった~
P5042411 プリンスアイスワールド フィギュアスケート

この迫力、ぜんぜん写真じゃ伝わらない!!
ので、動画でぜひ↓

そしてその後、噂の?「ふれあいタイム」!!
エキサイティングシートと呼ばれる席の人しか参加できないと思っていたが、
会場に売ってる1,000円の一輪のお花を買っていれば、
誰でもリンクの近くへ行って、選手に直接渡せる仕組み。
ただ、リンクそばは良席の人が奪取で陣取りするので、
ほんとに間近でふれあいたいのなら、エキサイティングシート確保が必須かと。

ふれあいタイムももちろん撮影可能なので、
いい写真が撮れた方を紹介。

町田樹さん

P5042435 プリンスアイスワールド フィギュアスケート
演技も含め、町田樹ワールド全開でした。
唯一、ふれあいタイムを拒否した方でもある。

●町田樹さんのふれあいタイム参加について
町田樹さんよりプレゼント・花束・スタンド花・お手紙等のご辞退の意向が発表されました。
ふれあいタイム参加中に関しては、リンク中を周回してのご挨拶のみとさせていただきます。
プリンスアイスワールドもご本人の意向を尊重し、プレゼント・花束・スタンド花・お手紙のお預かりはいたしません。

でも会場では一番歓声があったんじゃないかと思うほど、
愛されキャラでした。

安藤美姫さん

P5042457 プリンスアイスワールド フィギュアスケート
バラエティでの印象とは違って、
ほんとうにひとりひとり丁寧に挨拶されてました。
そして、最後まで対応していたのも安藤さんだったかな?

小林宏一さん

P5042476 プリンスアイスワールド フィギュアスケート
この写真の真ん中に写ってる方です。
プリンスアイスワールドのチームメンバーの中でも一際歓声がすごく、目立つ存在だったので、調べたところ、
元ジャニーズの方のようです!!
背が高くて、アクロバットな演技もやられていたので、
誰よりも目立ってました。

樋口新葉さん

P5042565 プリンスアイスワールド フィギュアスケート
演技をしているときはとっても大人っぽいけど、
こうやって笑った姿はまだまだあどけなさもあってとってもかわいらしい。
パワフルさが魅力的なので、ぜひ活躍してほしい!!

この写真、我ながらいい写真だなぁとwww
かわいい!!

田中刑事さん

P5042547 プリンスアイスワールド フィギュアスケート プリンスアイスワールド フィギュアスケート
秋のハロウィンを表現した演技のときに、
確かブルゾンちえみのコスプレしてでてきてくれたの。
見た目と違ってユーモアな人なのかな?

宇野昌磨さん

P5042534 プリンスアイスワールド フィギュアスケート
正直、宇野くんの周りだけ異常なほどの人の多さなので、
宇野くんがどこにいるかはすぐわかる。
P5042549 プリンスアイスワールド フィギュアスケート
生で見る宇野くんは、ほんと小柄で、アイドルみたいにかわいい顔してました。

スタンド花をご紹介

どのお花も本当に素敵だったけど、
印象に残ったかわいらしいスタンド花をご紹介。

荒川静香さん
P5042370 プリンスアイスワールド フィギュアスケート

安藤美姫さん
P5042380 プリンスアイスワールド フィギュアスケート

樋口新葉さん
P5042394 プリンスアイスワールド フィギュアスケート

村上佳菜子さん
P5042395 プリンスアイスワールド フィギュアスケート

織田信成さん
P5042383 プリンスアイスワールド フィギュアスケート
わたしが観に行った日は
織田さんの出演はなかったのだけど、
お花は飾ってありました。

オフィシャルグッズ

P5042378 プリンスアイスワールド フィギュアスケート

P5042375 プリンスアイスワールド フィギュアスケート

P5042376 プリンスアイスワールド フィギュアスケート

まとめ

試合ではないので、緊張感なく楽しく演技を見ることができた。
でも、いつか試合を観に行きたいな。
あと、スケートを観に行くと自分も滑りたくなるのって、、、
観に行った人あるある?www

あと、会場にもよるかとは思いますが、
リンク近くは寒いので、夏場観に行く人は羽織るものを忘れずに。

コメント

タイトルとURLをコピーしました