PR

アブダビで圧倒的にセレブな気分に浸れるエミレーツパレスホテルのカフェ「Le Cafe」

スポンサーリンク
UAE(アラブ首長国連邦)

アブダビへ訪れる機会があったら、
ぜひ一度このカフェに足を運んでほしい!!
Emirates Palace(エミレーツパレス)「Le Cafe」

ホテルの内装はとにかくキラキラ~
P1221433

もういるだけで、なんだかお金持ちになった気分になれちゃうw
いつかはこのホテルに泊まってみたいなぁ~

スポンサーリンク

Emirates Palace(エミレーツパレス)「Le Cafe」

カフェの外観は厳重な警備で、撮影したら怒られる。

そして、さすがの人気カフェ。
「カウンターか簡易テーブル席しかありません。どちらにしますか?」
と、聞かれた。。。

同じような境遇になった方へ、
迷わず「カウンター」を選んでください!

カウンターにいれば、いずれソファー席へ案内してもらえます。
でも、簡易テーブルへ案内されると、
おそらく簡易テーブルのままの可能性高いです!!

ソファー席に座ってこそ、味わえる空間なので、
ぜひソファー席を狙って!

メニュー

P1221437 Emirates Palace(エミレーツパレス)「Le Cafe」
ここへ来たら、金粉カプチーノを頼む!って決めてたw

でも、いつかアフタヌーンティもやってみたい!!
その時用に、お値段をチェック。
P1221436 Emirates Palace(エミレーツパレス)「Le Cafe」

EMIRATES PALECE CAPPUCCINO AED60(≒1,800円)
P1221446 Emirates Palace(エミレーツパレス)「Le Cafe」
金粉カプチーノ♥
コレ飲むと、唇に金粉が張りつくwww

もうひとつオーダーしたのは、

CAMELCCINO AED50(≒1,500円)
P1221447 Emirates Palace(エミレーツパレス)「Le Cafe」

らくだのミルクを使ったカプチーノ。

らくだのチョコレートも付いてきた。
P1221452 Emirates Palace(エミレーツパレス)「Le Cafe」

ホテルの1階にあるカフェだけど、
どこを見てもキラキラで、
ココに癒しを求めてはいけないと思ったw
P1221444

コメント

タイトルとURLをコピーしました