PR

福岡の美味しい焼肉

スポンサーリンク
福岡

福岡のおいしい焼肉やさんをご紹介。
→ 焼肉 長浜 玄風館
P3162024 焼肉 長浜 玄風館 福岡 赤坂
見た目はお世辞にもきれいとは言えないけど・・・
味は間違いなし!

スポンサーリンク

メニュー

お手ごろ価格のランチ
P3162023 焼肉 長浜 玄風館 福岡 赤坂

きっと看板メニューであろう「焼肉ランチ」と
石焼きビビンバをオーダー。
どちらもお値段840円。

ナムル
P3162016 焼肉 長浜 玄風館 福岡 赤坂

お肉は自分で焼くスタイル。
P3162018 焼肉 長浜 玄風館 福岡 赤坂

自分で焼くと、いい焼き加減を逃してしまう可能性もあるけど、
自分のペースで食べられるのはうれしい。
P3162017 焼肉 長浜 玄風館 福岡 赤坂
そして、このタレが絶妙~
タレは「甘口」「中辛」「辛口」の3種類から選べて、これは中辛。
辛いけど、辛すぎない、
ちょっと甘さも感じる、なんとも絶妙なタレ。
創業60年近く続く伝統のタレらしい。

お肉は事前においしいよ!と聞いていたので、
その味に納得だったが、
正直期待していなかっただけに、
そのおいしさにテンションあがったのが、ビビンバ。
P3162019 焼肉 長浜 玄風館 福岡 赤坂
今まで食べたビビンバの中でも上位に食い込むおいしさ!
次回行くときもまたビビンバ食べたい!!

P3162025 焼肉 長浜 玄風館 福岡 赤坂
お洋服にニオイは付いてしまうので、
ついてもOKなお洋服で行くことをおすすめします!

長浜 玄風館焼肉 / 赤坂駅大濠公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

コメント

タイトルとURLをコピーしました