PR

肉週間の到来

スポンサーリンク
渋谷

お肉は大好きでいつもよく食べてるけど、、、
イイニクの日生まれな私は、
誕生日が近づくにつれて、いつも以上にお肉ばっかり食べてる。

友達に誘われて行ったお店。
ajito luxe(アジト リュクス)
IMG_2749 ajito luxe(アジト リュクス) 渋谷

お肉ばかり食べてしまうので、
まずはちゃんとサラダをオーダー
PB172564 ajito luxe(アジト リュクス) 渋谷
マグロ&アボカド タルタル風サラダ 1,220円
この間違いなしな組み合わせ!

パスタメニューが豊富!
PB172557 ajito luxe(アジト リュクス) 渋谷

一番人気と薦めてもらった
PB172565 ajito luxe(アジト リュクス) 渋谷
スモークサーモンとわさびクリームパスタ 1,220円
サーモンといくらのパスタはよくみるけど、
わさびと組み合わせるなんて、ありそうでなかった!
このお店ならではの組み合わせだと思うし、
間違いなくオススメの一品。

待ってました!!
PB172566 ajito luxe(アジト リュクス) 渋谷
国産和牛のカットステーキ フィレ 1,480円
和牛専門の老舗「日山」から仕入れたこだわりのお肉。
お肉が来た嬉しさに、
写真がブレるという痛恨のミス。(影も入っちゃったし・・・)

そして、ピザメニューも気になったわたしたち・・・
PB172567 ajito luxe(アジト リュクス) 渋谷
マルゲリータ 1,480円

自分の胃袋が若干怖いなって思うほど食べてた時、
わたしたちの座ってた席だけが、暗くなるという事件!!
え?え?え?
他の席は明るいし、完全に電球切れたわ!と思って店員さんを呼ぼうとしたら・・・

PB172568 ajito luxe(アジト リュクス) 渋谷
バースディプレートを用意してもらっちゃった!
11月中旬の出来事だったので、
1番早いお祝いとなりました~
しかも、
PB172569
名入りのシャンパンまで!!
とっても嬉しいサプライズ♥

バースディのお祝いの時、
お店によって、お店全体が暗くなるところがあるけど、
ここは個室(半個室)ごとに暗くできるサービス。
そんな気遣いのあるお店。
PB172563 ajito luxe(アジト リュクス) 渋谷

ちなみにこのお店、
写真以上に料理のボリュームは多めなので、
パーティやお祝い事に使いやすいと思う。

誘ってくれた友人に感謝!!

渋谷
スポンサーリンク
フォローする

■あわせて読みたい■



ひめごとBlog

コメント

タイトルとURLをコピーしました