PR

コスパ良し!飲みすぎ注意なおしゃれバル

スポンサーリンク
渋谷

渋谷にあるスパークリングワイン飲み放題のバル
ajito grace(アジト グレイス)

PB242572 スパークリングワイン飲み放題バル ajito grace[アジト グレイス) 渋谷

店内すごく綺麗で雰囲気がいい!
これはお酒が進みそうw
飲み放題なので、どんどん飲むべし。
PB242571 スパークリングワイン飲み放題バル ajito grace[アジト グレイス) 渋谷
シャンパン1種飲み放題かスパークリングワイン約15種類の飲み放題かをチョイス。
生ビールやハイボール、ソフトドリンクなどはどちらのプランでも選べるけど、
シャンパン1種のプランを選ぶとスパークリングワインは飲めないし、その逆もそう。。

どちらのプランにしようか悩んでると、
お店の方が特別にシャンパンを持ってきてくださいました!
PB242573 スパークリングワイン飲み放題バル ajito grace[アジト グレイス) 渋谷
嬉しすぎる!!
このシャンパン、本当に飲みやすかった。

75分、女性は2,200円。
でもひとり1品フードをオーダーすれば、90分になる。

PB242575 スパークリングワイン飲み放題バル ajito grace[アジト グレイス) 渋谷
フードメニュー、オール500円!!
これは絶対1品頼むでしょ!
だから、実質2,700円で90分飲み放題1品付きと考えるのがシンプル。

しかも、500円でも軽めのものからしっかりボリューミーなものまで揃ってる。

スポンサーリンク

フードメニュー

わたしたちはこのお店が1軒目だったので、たくさん頼んでしまった!
でも、1品500円だから。
正直後半はいい感じに酔っ払ってきているので、ピント合ってませんw

イタリアンサラダ

PB242577 スパークリングワイン飲み放題バル ajito grace[アジト グレイス) 渋谷

生ハム

PB242576 スパークリングワイン飲み放題バル ajito grace[アジト グレイス) 渋谷

ライスコロッケ

PB242578 スパークリングワイン飲み放題バル ajito grace[アジト グレイス) 渋谷

カニクリームコロッケ

PB242579 スパークリングワイン飲み放題バル ajito grace[アジト グレイス) 渋谷

ナポリ風サラミピザ

PB242580 スパークリングワイン飲み放題バル ajito grace[アジト グレイス) 渋谷

ミートソースドリア

PB242587 スパークリングワイン飲み放題バル ajito grace[アジト グレイス) 渋谷

約15種類のスパークリングワイン

その時々によって、用意されているスパークリングワインが違うようだが、
15種類ほどは揃っているみたい。
中でも飲みやすいと教えてもらったのが、コチラ↓
PB242583 スパークリングワイン飲み放題バル ajito grace[アジト グレイス) 渋谷
確かに飲みやすい!!
さらに、ジュースやリキュールと割ってもらうこともできる!
PB242584 スパークリングワイン飲み放題バル ajito grace[アジト グレイス) 渋谷
マンゴージュースと割ってもらった。
割って味の変化が楽しめるのもうれしい~
#まーでも、酔っ払ってきたらなんでもよくなるけどw

場所

渋谷の道玄坂を上がっていく途中で左に曲がったところにあるんだけど、
ちょっとわかりづらいかも。。。
IMG_2777 スパークリングワイン飲み放題バル ajito grace[アジト グレイス) 渋谷
しゅわしゅわ系が飲みたくなったらおすすめ!

スパークリングワイン飲み放題バル ajito grace(アジト グレイス) 渋谷

東京都渋谷区道玄坂2-9-2 渋谷専門店会ビル3階
050-5304-0977 (予約専用番号)
03-6416-3340 (お問い合わせ専用番号)
【月~木】通常 17:30~03:00
【金・土・祝前】通常 17:30~05:00
【日・祝】通常 17:30~00:00
予約受付時間に関しましては昼12時~承ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました