PR

商売やるならベトナムの「ビンタイ市場(Cho Binh Tay)」で買い付けするべし!

スポンサーリンク
ベトナム

せっかくベトナムに来たので、
アジアン雑貨をお得に買い物をしたい!

そんな思いで、
タクシーに乗って向かった先は・・・

スポンサーリンク

ビンタイ市場(Cho Binh Tay)

P6269788 ビンタイ市場(Cho Binh Tay) vietnam ベトナム ホーチミン

朝6時ごろから夕方18時ごろまでの営業。
わたしたちは昼すぎ13時以降に訪れてみた。

お店が所狭しと並んでる
P6269778 ビンタイ市場(Cho Binh Tay) vietnam ベトナム ホーチミン

アクセサリーも豊富
P6269779 ビンタイ市場(Cho Binh Tay) vietnam ベトナム ホーチミン

残念ながら、大量購入でないと売ってくれないようで、
ガイドブックとカメラを片手に歩き回っている私たちは
完全に観光客と見なされ、
ちょっと気になったものを見ていても、
買えないよ!的なことを言われてしまう。。。

なので、行くなら
「わたし買い付けに来てます!」風を装うのがいいかもwww

「ビンタイ市場(Cho Binh Tay)」にある中庭

P6269780 ビンタイ市場(Cho Binh Tay) vietnam ベトナム ホーチミン
とにかく広いので、迷ったら一度この中庭へ向かう
この中庭は目印!

「ビンタイ市場(Cho Binh Tay)」の2階

2階にあがると衣料系が多い
P6269784 ビンタイ市場(Cho Binh Tay) vietnam ベトナム ホーチミン

日用品もたくさん売ってた
P6269785 ビンタイ市場(Cho Binh Tay) vietnam ベトナム ホーチミン

上から撮った写真
P6269781 ビンタイ市場(Cho Binh Tay) vietnam ベトナム ホーチミン

このごちゃごちゃ感がたまらない。

P6269782 ビンタイ市場(Cho Binh Tay) vietnam ベトナム ホーチミン

物が多すぎて、結果何も買えなかったwww
次はちゃんと買い物したい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました