PR

フランスへ行くなら航空会社は「エールフランス」がおすすめ

スポンサーリンク
フランス

フランスへ行くならエールフランスがおすすめ!!

海外へ行くなら、
その国のエアーに乗るのがベストなのでは?と思う今日この頃。

スポンサーリンク

旅行会社「HIS」もエールフランスを薦めている

ただ・・・
行きはオーバーブッキングで事前に席を予約していなかった私たちは、
12時間以上乗り続けるのに、席がバラバラに。。。
出発の30時間から、オンラインチェックインで座席を選択することが可能なので、
ぜひやっておこう~

私的フランス行くならエールフランスがおすすめな理由

P5261249 エールフランス フランス パリ

①座席が広い

一番乗りなれている福岡⇔東京間のANAやJAL。
この2機に比べると、ゆったりに感じられた。

②充実のコンテンツ

P5291926 エールフランス フランス パリ

ちゃんと日本語対応していたので安心。
映画も見れる!
バクマンをみて、漫画家さんってすごいなぁーって思ったw

あと、びっくりしたのがコレ↓
P5291925 エールフランス フランス パリ

チャット機能
つまり席が離れても、チャットができる。
ただ、さすがに日本語対応していないので・・・
すべてローマ字。。。

隣の人が友達とバラバラの席をあえて選んで、
このチャット機能をフル活用してた!!

でも・・・
エールフランス、離陸してまもなく、
いろんな人がうろうろしてた。
斬新!!
飛行機ってさ、用がなければ基本座って、なんならシートベルトもしてて!ってスタンスでしょ?
ところが、みんな自由で、うろうろしてる人多すぎwww

IMG_1271 エールフランス フランス パリ
おそらくこのかわいらしい女性たちが機内の注意事項を伝えてくれてたはず。。
このゆるい感じがよい!

③免税店が充実している

帰り、ほんとに時間なかったんだけど、
2E-Kゲート、ブランドが充実してる。
おそらく、エールフランスだと2E-Kゲートの確率が高いのでは?と予想。
もーバタバタで写真は一枚も撮ってない。。。
絶対早めに空港へ行くべし!

④エコノミーでもお酒飲み放題

シャンパンやワイン、ビールが無料!
ちょっと得した気分~

エールフランスの機内食

行きの機内食

1回目の機内食

IMG_1272 エールフランス フランス パリ

フランスパン出てきた!!
IMG_1273 エールフランス フランス パリ

わー、さすがフランスの飛行機!
ってテンションあがってたけど、味は普通www

メイン
IMG_1274 エールフランス フランス パリ

2回目の機内食

IMG_1276 エールフランス フランス パリ

パン率高しw

帰りの機内食

IMG_1436 エールフランス フランス パリ

離陸してすぐにでてきたお菓子。
ちょっとおなかがすいているときにこういうのはありがたい!

1回目の機内食

IMG_1437 エールフランス フランス パリ

これがなんだかよくわかんないメニューだったw
チーズがあったのは嬉しかった。
フランスパンを期待してたけど、出てこなかった。

2回目の機内食

IMG_1438 エールフランス フランス パリ

1回目以上によくわからない、メイン
IMG_1439 エールフランス フランス パリ

ぶっちゃけ・・・
帰りは美味しくなかった。。。
でもアイスが出てきたので、満足www

行きと違って帰りはほんとに機内がすいてたので、
快適だった~

エールフランス、JALのマイルが貯められると思っていたのに、
ビジネスクラス以上が対象とのこと・・・
それでも、またフランス行くならエールフランスに乗りたい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました