PR

道玄坂で気軽にビストロバル

スポンサーリンク
渋谷

渋谷でディナー
→ De salita(デ サリータ)
IMG_1789 De salita(デ サリータ) 渋谷 バル パール

最近渋谷出没率高めだけど、
未だに道に迷うこと多い。。。
でもこのお店は道玄坂の通り沿いにあってとってもわかりやすい。
渋谷でも迷うことなし!

P1011986 De salita(デ サリータ) 渋谷 バル パール

店内に人がたくさんいたので、写真をうまく撮れなかったのだけど、
1階・中2階・2階という構造になってて、
とっても開放感のある店内。

P1011977 De salita(デ サリータ) 渋谷 バル パール
このお店ではボトルワインを頼むのがおすすめ!

P1011981 De salita(デ サリータ) 渋谷 バル パール
お通しのパン。
これ、自家製パンなのかな?

P1011982 De salita(デ サリータ) 渋谷 バル パール
4種盛りカルパッチョ 810円

近くの席の人が頼んでいたのをみて、
真似してオーダー。
これ、大正解♪
サーモン・甘えび・マグロ・カンパチ
その日によって種類は異なるみたい。

P1011979 De salita(デ サリータ) 渋谷 バル パール
全体的にお値段お手頃。
しかも、税込み価格を表記してくれているのは嬉しい。
メニューに写真はないので、どんな盛り付けなのかドキドキ。

P1011983 De salita(デ サリータ) 渋谷 バル パール
新鮮野菜のバーニャカウダ 1,350円

フォトジェニックなバーニャカウダ。
これは、見た目良し!ボリュームたっぷりなサラダなので、
ぜひ頼むべし。
メニューに写真載せれば、もっと頼む人増えそう!!
でも、周りのテーブルみたら、
これをオーダーしてる人多かったかも。

メインはコレ↓
P1011984 De salita(デ サリータ) 渋谷 バル パール
牛ハラミのグリル 1,350円
2~3人で十分なボリューム。

P1011989 De salita(デ サリータ) 渋谷 バル パール
甘いものメニューもあるのが嬉しい!

お誕生日や結婚お祝いなど、
特別な記念日に利用する人も多く、
何度もハッピーバースディやウェディングソングが流れてて、
終始お店はにぎわっていた。

関連ランキング:バル・バール | 神泉駅渋谷駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました