PR

〈閉店〉日本で見つけたソルビン(雪氷)風カフェ「DESSERT CAFE 雪のはな」

スポンサーリンク
渋谷

とうとう日本に本物のソルビン(雪氷)ができるよ!
詳しい場所は・・・
デザートカフェ「ソルビン」日本一号店

韓国で食べたソルビン(雪氷)が忘れられない友人たちと・・・
原宿にあるソルビン風カフェ「DESSERT CAFE 雪のはな」へ

本物のソルビンも原宿にあったソルビン風カフェ「DESSERT CAFE 雪のはな」も閉店しました・・・
スポンサーリンク

「DESSERT CAFE 雪のはな」

IMG_0825 DESSERT CAFE 雪のはな 原宿

実はこのお店、韓国のソルビン(雪氷)だと思い込んでた!
なので、メニューをみてテンションあがる!
IMG_0814 DESSERT CAFE 雪のはな 原宿

そして、本場ソルビンよりメニューが充実してる?!
IMG_0813 DESSERT CAFE 雪のはな 原宿

あれ?と思いながら
ランチも兼ねての訪問だったので、
いろいろオーダー

IMG_0815 DESSERT CAFE 雪のはな 原宿
カルボナーラ トッポギ 1,180円

IMG_0816 DESSERT CAFE 雪のはな 原宿
ラーメンコチュジャンスープ トッポギ 980円

ラーメンが入ったトッポギおいしかった!!
でもお値段がwww
これ、韓国で食べたら、300円くらいかな?

カキ氷は
IMG_0818 DESSERT CAFE 雪のはな 原宿
抹茶雪 1,300円
日本ならではのメニューだなと思ったので、オーダー。

IMG_0820 DESSERT CAFE 雪のはな 原宿
生マンゴーチーズ雪 1,500円
韓国のソルビンでは食べなかったので、あえてココでオーダー。

お値段は1.5倍くらいで、量は2/3くらい。
言うまでもないけど、断然韓国で食べたほうがお得。

そして、やっぱりこのお店はソルビンではないので、
氷が普通の氷。
日本のみなさん、これが韓国のソルビンだと思わないでください!!

ほっとひと息
IMG_0823 DESSERT CAFE 雪のはな 原宿
カフェラテ 480円

どうやら、本物のソルビン(雪氷)は5月に東京でオープンするみたい!!
おいくらするのか、長蛇の列ができてしまうのか、
このお店はどうなってしまうのか・・・
いろいろ楽しみ♪

↓まるで韓国のソルビン(雪氷)を思わせる雰囲気なので、点数低め。。

Dessert Cafe 雪のはな 東京原宿店

昼総合点★★☆☆☆ 2.5

関連ランキング:カフェ | 原宿駅明治神宮前駅北参道駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました