PR

ホーチミンでのフットマッサージが安すぎて、何度でも行きたい!

スポンサーリンク
ベトナム

女子旅には欠かせない、美への追求。
ベトナムでは、フットマッサージをすることに
L’APOTHIQUAIRE(ラポティケア)
P6279966 L'APOTHIQUAIRE(ラポティケア) ベトナム ホーチミン エステ

色褪せた看板www
変えるべきだと思う。

>P6279967 L'APOTHIQUAIRE(ラポティケア) ベトナム ホーチミン エステ

木のトンネルを通って店内へ
異空間へ連れて行かれる気分。
不思議の国のアリスな感じ。

P6279972 L'APOTHIQUAIRE(ラポティケア) ベトナム ホーチミン エステ

右の看板www
ちょいちょい残念なところがあるw

P6279973 L'APOTHIQUAIRE(ラポティケア) ベトナム ホーチミン エステ

ピンクのソファーかわいい~

実は、予約時間より1時間も早く着いてしまったけど、
快く迎えてくれた。
#空いてるから?という疑問はひとまず置いておきましょう。

日本から予約をしていたので、メニューは決まっていたけど、
メニュー表を見せてもらうことに。
P6279974 L'APOTHIQUAIRE(ラポティケア) ベトナム ホーチミン エステ
フェイシャルケア

P6279975 L'APOTHIQUAIRE(ラポティケア) ベトナム ホーチミン エステ
ボディケアケア

日本人のお客さん、きっと多いんだろうな~

私たちは、これ↓
P6279977 L'APOTHIQUAIRE(ラポティケア) ベトナム ホーチミン エステ
フットケアコース 950,000ドン
フットケアだけで、3時間もやっていただけるなんて幸せ。

ペディキュアもコースについてるけど、
ジェルネイルをやってた私はもちろんできない。
だからって割引はない。

使うポリッシュはOPI
P6279983 L'APOTHIQUAIRE(ラポティケア) ベトナム ホーチミン エステ

種類もたくさん!

友人はこの色をチョイス
P6279986 L'APOTHIQUAIRE(ラポティケア) ベトナム ホーチミン エステ

ベトナムは、とにかく安くネイルができるので、
次回行く機会があったら、
絶対にペディキュアはしていかない!

案内してもらったお部屋
P6279993 L'APOTHIQUAIRE(ラポティケア) ベトナム ホーチミン エステ

人がいっぱい埋まることあるのかな?

他の部屋も撮らせてもらった
P6279994 L'APOTHIQUAIRE(ラポティケア) ベトナム ホーチミン エステ

私はペディキュアがない分、早めに終わったので、
店内をふらふら。

P6279980 L'APOTHIQUAIRE(ラポティケア) ベトナム ホーチミン エステ
お化粧品がたくさん売ってて、どれも気になる!

P6279995 L'APOTHIQUAIRE(ラポティケア) ベトナム ホーチミン エステ
お試しもできる

ベトナムに住むマダム風の方がいらっしゃって、お買い物してた。

無料で泳げるプール
P6279998 L'APOTHIQUAIRE(ラポティケア) ベトナム ホーチミン エステ

ココで泳ぐ人いるのかな?
ちょっと謎なサービス。

P6270001 L'APOTHIQUAIRE(ラポティケア) ベトナム ホーチミン エステ

アクセスがあまり良くないことと、
すっごいキレイなわけではないことが残念なんだけど、
お値段を考えると、絶対また行きたい!と思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました