PR

ハワイを引きずるわたし

スポンサーリンク
青山・表参道

11月に行ったハワイを未だ引きずるハワイ後遺症なわたしは、
近場でハワイを感じることに。

アイランドヴィンテージコーヒー(Island Vintage Coffee)
IMG_0615 アイランドヴィンテージコーヒー(Island Vintage Coffee) 表参道

ハワイと言えば、アサイーボウル!!

ハーフサイズをオーダーしたけど、
もうペロッと食べれる。
IMG_0613 アイランドヴィンテージコーヒー(Island Vintage Coffee) 表参道

本場と比べてどぉ?って聞かれるけど、、、
正直よくわかんないw
ただ、やっぱりあのハワイに空気を感じながら食べるのと、
日本の室内で食べるのでは、気分が違う!!!

でも、大満足~

IMG_0614 アイランドヴィンテージコーヒー(Island Vintage Coffee) 表参道

アサイーボウルはまりすぎて、家でも再現したい今日このごろ。
マグカップ売ってるし、買おうかなwww

ちなみに、行ったのは夜の17時ごろだったけど、
人はひっきりなしに入ってくるし、
時折列ができるときもあったけど、
回転はいいので、すぐに入れると思う。

関連ランキング:カフェ | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました