PR

【閉店】銀座でチーズフォンデュが食べたくなったら「SAIKA(サイカ) 銀座店」へ

スポンサーリンク
銀座・新橋

職場が銀座なのですが、
友達とディナーへ行くときは、ほんと悩む。

そんな時に、ホットペッパーグルメで見つけたお店
#閉店しました

スポンサーリンク

SAIKA(サイカ) 銀座店

味噌とチーズのお店。
チーズフォンデュ好きな私としてはとっても気になった!!

特にこの写真に惹かれた♥

#写真はお借りしました。

いろんな味のチーズをいただけるなんてテンションあがる~

お通し
発酵ダイニング「銀座 サイカ」~味噌とチーズのお店~
お野菜たっぷりで嬉しい~ いろんなお味噌につけて楽しめる。

女子会で必ず頼まれる?
発酵ダイニング「銀座 サイカ」~味噌とチーズのお店~
こだわり野菜のバーニャカウダー 1,058円

そして、絶対おすすめなのが、
発酵ダイニング「銀座 サイカ」~味噌とチーズのお店~
4種チーズと西京味噌のクワトロチーズフォンデュ  1,445円

みて!!
発酵ダイニング「銀座 サイカ」~味噌とチーズのお店~
いろんな食材が盛りだくさん!!

味噌やチーズも備え付けられているので、
味に変化が欲しいときも飽きずに食べられる。

お友達がぜひ食べたい!と言っていた
発酵ダイニング「銀座 サイカ」~味噌とチーズのお店~
フォアグラのオムライスリゾット  1,296円

私は残念ながら卵が苦手なため、いただけなかったけど、
友達がほぼ完食していたので、
これはおいしいに違いない!!

このお店、ほんとに賑わっていて、店員さんもきっと大変だと思うけど、
隣の席の方々が帰った後の片付けがとてもスピーディーだった!!
発酵ダイニング「銀座 サイカ」~味噌とチーズのお店~

味噌とチーズのコラボ
発酵ダイニング「銀座 サイカ」~味噌とチーズのお店~

あるようで今までなかったんじゃないかな?
ぜひ銀座でディナーに困ったら1度行ってみて~

コメント

タイトルとURLをコピーしました