PR

美人すぎてため息が出る映画「アンフェア the end」

スポンサーリンク
映画・TV

試写会のチケットをいただき、
なんと公開前に観に行くことができた映画
→ アンフェア the end

冒頭から篠原涼子さんの美しさに吸い込まれる~
ドラマから10年も経ったとは感じさせない美貌は
ほんと同じ女性として憧れる。

主題歌は三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE の『Unfair World』

↓↓↓ここからは若干ネタバレ有りです。ご注意ください↓↓↓

スポンサーリンク

映画「アンフェア the end」を観た感想

アンフェア the end
映画の内容については・・・
篠原涼子さん演じる雪平夏見の父親が誰に殺されたか、無事明確になったし、
機密データを使って、警察組織の不正を暴くこともできた。
ただ、なーんとなく不完全燃焼というか、、、

まーおそらく、いろんな事件はいつもひと通り解決するのに、
「父親が誰に殺されたか」に対するアンサーを出すのが遅すぎたというか、
今更「○○でした~」と言われても、
あ、そうですかーというなんとも言えない感情。

警察組織の不正を暴くに至っても、
犠牲者が多すぎて、なんだか悲しい。。。
正直、薫ちゃんまで殺さなくても!!

そして、今回メンバーに加わった永山絢斗さんとAKIRAさん
黒でしょ!!という感じが初めから匂ってくるから、
もーぜんぜんダメでwww

永山絢斗さんとの最後のあのシーン、、、
あんな場所で、ないでしょ!!という、
まー映画(ドラマ)だからあるある炸裂。

けど、ストーリーのテンポは良く、映画自体はあっという間に感じるし、
何より篠原涼子が大画面でも美人すぎたので、
結果見てよかったなwと思えた、そんな映画。

一番びっくりしたのが、
雪平美央役の向井地美音ちゃん
シリーズを通して、ずっと同じ子がやってた!!
しかも向井地美音ちゃん、
今はAKB48の一員としてアイドルしてる~
この子にとって、篠原涼子さんはきっと第二の母親だよね。

改めてドラマから見返したい!!
西島秀俊さんや瑛太さん、三浦春馬さんなど
主役級の俳優さんがたくさん出演してるのも必見。

アンフェア Blu-ray BOX 『アンフェア』&『アンフェア the special コード・ブレイキングー暗号解読』【Blu-ray】 [ 篠原涼子 ]

価格:30,240円
(2015/9/27 03:58時点)

映画・TV
スポンサーリンク
フォローする

■あわせて読みたい■



ひめごとBlog

コメント

タイトルとURLをコピーしました