PR

焼きラーメン発祥の店「屋台 小金ちゃん」

スポンサーリンク
福岡

焼きラーメンが大好きなのですが、
実はこのお店へ行ったことがなかった!
→ 屋台 小金ちゃん
屋台 小金ちゃん 福岡

焼きラーメン発祥のお店と言われている「小金ちゃん」ですが、
いつみても長蛇の列なので、行くのをためらってました。
でも先日福岡へ帰省した際に、初来店。
ちなみに、「小金ちゃん」の読み方は
「こがねちゃん」ではなく「こきんちゃん」

メニュー
屋台 小金ちゃん 福岡

改めて、屋台の安さに驚く!
福岡へ旅行される方にはぜひ1度屋台を体験してほしい。
ハートのシールがついているメニューがおすすめ。

もちろんオーダーしたのは、
屋台 小金ちゃん 福岡
焼きラーメン 700円

お好みでからしをつけてね!と言われたので、付けてみたら、うま!!
個人的にはからしつけて食べるのが好き。

屋台 小金ちゃん 福岡
ギョウザ(6個入り) 380円

焼きラーメンとギョウザとビール、
これらをセットのように頼むサラリーマンが多かった!
ナイスコンビネーションだと思う!

暑くても、
屋台 小金ちゃん 福岡
おでんが食べたくなったりするのが、屋台マジック

わたしのイチオシは
屋台 小金ちゃん 福岡
焼き鳥の豚バラ 1本130円(オーダーは2本から)

屋台だけどちゃんとキャベツの上に焼き鳥が置かれてる!
もーこのビジュアルだけでもテンションあがるけど、
屋台なのに、このクオリティー!!
とにかく食べて欲しい。

せっかくなので、
屋台 小金ちゃん 福岡
ラーメン 550円

お値段、550円ですよ!!!
福岡たまらん、良いですな。

なんと!
屋台 小金ちゃん 福岡
お土産販売中~
福岡土産にいかがでしょうか?

#地元大好き
#食べログ評価はちょっと贔屓めwww

▼小金ちゃん

夜総合点★★★★ 4.1

関連ランキング:ラーメン | 天神駅西鉄福岡駅(天神)赤坂駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました