PR

福岡のやわらかい激安な食べ物

スポンサーリンク
福岡

福岡に帰ったら絶対食べなきゃ!って思ったもの。
うどん!

秘密のケンミンSHOW」を観て、影響されたw
福岡県は2週連続でやっちゃうもん!という誇りwww
きっと福岡県民は同じ気持ちのはず!
三大都市は「東京・大阪・福岡」ってホントに思ってるw

あ、本題。
ホントは「かろのうろん」に行こうと思ってたんだけど、
その日はなぜか営業してなかったので、ココへ行くことに。

スポンサーリンク

うどんの小麦冶

メニューをみて、なんだか癒される~
Untitled
博多っ子うどん 390円

・・・破格w

Untitled

大好きなごぼう天と丸天が入ってる~!!!
丸天って東京で見たことないなぁー
これだけでも十分おなかいっぱいになるんだけど、
ついつい頼んでしまうのが

Untitled
かしわおにぎり2個 180円

Untitled

テンション上がる~!!!
東京から帰省すると、こういう何気ないことにいちいち感動するw

Untitled

ちなみに左端のいなりずしは120円

東京にいると、讃岐うどんのようなコシのあるうどんを食べることが多いけど、
このやわらかさ、ぜひ東京にも進出してほしい~!

うどんの小麦冶、
注文してから出てくるまでのスピードの早さに驚く!
地元愛強すぎる評価ですが・・・ぜひ一度食べに行って欲しい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました