PR

韓国ファッションブランド「SPAO(スパオ)」のコラボがかわいすぎる(セーラームーン・LINE FREINDS・クレヨンしんちゃん)

スポンサーリンク
ファッション

韓国のユニクロ的ポジションかな??
広告モデルが旬なK-POPアイドルなので、
行く度にチェックするくせがついてるんだけど、
今回は、まさかのコラボに思わず店内へ吸い寄せられた。

スポンサーリンク

SPAO(スパオ)

なんと、SPAO(スパオ)がセーラームーンとコラボしてる!
P6147905 SPAO(スパオ) 韓国 ひめごと

ちなみに、吸い寄せられといてなんだけど、
わたし、セーラームーンは見たことないからぜんぜんわからない。
ぶっちゃけいろんな色がいることを知ったのは
ココ最近白熱するハロウィンでの仮装のおかげ。

最近日本で話題のセーラームーンとのコラボと言えば、コレでしょ!

かわいい~、欲しいなぁ~って一瞬思ったけど、
わたし普段はコンタクトをしないせいか、
目薬をさす機会も少ない自分に気づいて止めた。

あと、しつこいけど、
わたし、セーラームーンは見たことない。
(なのに、なんで欲しいと思うのかが不思議で仕方ない!!)

LINE FREINDS

店内入って真っ先に目に飛び込んできたのが、コレ↓
P6147907 SPAO(スパオ) 韓国 ひめごと
かわいすぎない?
あーやっぱ買えばよかったな。
パジャマ代わりでもいいし、
日本では着こなせないけど、
海外だったら、こういう気にせず着れるよね。

全面プリントは無理って方にはこちら。
P6147906 SPAO(スパオ) 韓国 ひめごと
ワンポイントもかわいい。

これ、お値段もかわいいの!
P6147911 SPAO(スパオ) 韓国 ひめごと
19,000ウォン(≒2,000円)
買っちゃえばいいのに、って値段だったな。
(そうやって、チリツモも2度も両替するはめになったんだが・・・)

タグも凝ってて、かわいい!
P6147910 SPAO(スパオ) 韓国 ひめごと

これは、エコバック。
P6147912 SPAO(スパオ) 韓国 ひめごと

クレヨンしんちゃん

たぶん、今韓国でクレヨンしんちゃんが流行ってる。
私が好きなアイドルもクレヨンしんちゃんのものまねしてた。

クレヨンしんちゃんのパジャマ
P6147908 SPAO(スパオ) 韓国 ひめごと

あー言われてみれば、こんなパジャマ着てたっけな?
ぶっちゃけあんまり印象に残ってないんだけど、
これ、弟のお土産に買えばよかったなぁ~
ちょうど誕生日だったし!!

お値段、29,900ウォン(≒3,000円)
P6147909 SPAO(スパオ) 韓国 ひめごと

SPAO(スパオ)のコラボ面白いから、
今後必ずチェックするようにしよう!

あ、肝心のセーラームーンとのコラボだけど、、、
すっかり忘れてチェックしそびれた。。
サイトに載ってるので、気になる人はぜひ
>> SPAO(スパオ) × セーラームーン

コメント

タイトルとURLをコピーしました