PR

トロントでおしゃれな朝食「eggspectation」

スポンサーリンク
カナダ

トロントで泊まったホテルから徒歩で行ける距離にあったお店がとってもかわいかったので、
朝食に訪れたところ、とってもおしゃれで素敵だった!

スポンサーリンク

eggspectation

eggspectation トロント toronto

まず、メニューがおしゃれ
eggspectation トロント toronto

カフェラテ

eggspectation トロント toronto

BREAKFAST BURGER  10.95

eggspectation トロント toronto

10.95カナダドルは、2018年5月時点で935円。
2013年に行った時は日本円に換算した時、もっと高かったような記憶・・・
1,000円程度でこんなおしゃれな朝食がいただけるなら、
日本と相場は変わらないし、いい!

なんて思ったけど、
公式HPから最新のメニューを見ると、
全体的に値上げされている様子。
ワンプレート、1,200円程度くらいが相場だと思うといいかも。

卵には具がたくさん
eggspectation トロント toronto

ココは店名のとおり、卵が売りのお店だと思いますが・・・
私、卵が苦手でして、、でもとってもおいしそうだった!

CHOCOLATECHIP PANCAKES  10.95

eggspectation トロント toronto

見た目どおり、シンプルなチョコチップのパンケーキだけど
おいしかったぁーー

でも、このメニュー、今はなさそう。。。
2018年5月時点のメニューの一部。
eggspectation トロント toronto
#公式HPのメニューから画像お借りしました。

パンケーキ、本当においしそう!!
きっとおいしい。

店内には素敵な絵が飾られていておしゃれ~
eggspectation トロント toronto

朝7時からオープンしてるので、
ぜひおしゃれな朝食をエンジョイしてみて♪

▼eggspectation
[Address]South Tower 483 Bay Street (facing Albert St.) Toronto, Ontario, M5G 2C9
[Phone](416) 979-3447
[Hours]Mon – Weds: 7 am to 4 pm Thurs- Sat: 7 am to 9 pm Sun: 7am to 6pm
[URL]https://eggspectation.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました