PR

ナイアガラの滝へ行くなら、ずぶぬれ覚悟で必ず行くべきスポット

スポンサーリンク
カナダ

ナイアガラの滝を満喫するために
絶対行くべきアトラクション
Journey Behind the Falls(ジャーニー・ビハインド・ザ・フォールズ)

まずは受付でチケットを購入。
Journey Behind the Falls(ジャーニー・ビハインド・ザ・フォールズ)

トンネルを歩く。
Journey Behind the Falls(ジャーニー・ビハインド・ザ・フォールズ)

壁にはナイアガラの滝にまつわる歴史のようなことが書かれてるんだけど、
英語だからねwww

いちおしポイント!
Journey Behind the Falls(ジャーニー・ビハインド・ザ・フォールズ)

ココが滝の真横に立てるポイント。

Journey Behind the Falls(ジャーニー・ビハインド・ザ・フォールズ)
大迫力!!
滝のしぶきを最も身近に感じられる場所。
目を開けてられないくらいずぶぬれになる!!
でも、せっかくだから柵ギリギリのスポットまで行って撮影。

Journey Behind the Falls(ジャーニー・ビハインド・ザ・フォールズ)
・・・ぼけてるwww

カメラで撮影するのは怖いくらいの水しぶきなので、
すべてiphone5sで撮影。

その他に、滝の裏側に立てるポイントもある。
ココも滅多に経験できないスポット。

子供みたいにきゃあーきゃあー騒いだなぁーーー
Journey Behind the Fallsは絶対に行くべき。

コメント

タイトルとURLをコピーしました