PR

クリフトン・ヒルでカナダっぽい夜ご飯を食べたい方におすすめのお店「Kelsey’s」

スポンサーリンク
カナダ

カナダの旅行雑誌、いろいろ見たけど・・・
なかなかピンとくるお店が載ってなくて、
下調べなしで入ったお店だったのでちょっと不安だったけど、
ココは当り♥

スポンサーリンク

Kelsey’s

Kelsey's canada

料理の量が多いことは想定内だったけど、
Kelsey's canada
もちろん?!ドリンクだって大きい。

ちなみにコーヒーを2つ頼んだら、
Kelsey's canada
1杯に何個入れる想定www?
もしくは、何回おかわりする想定???
見た瞬間、思わず笑っちゃったけど
これってカナダでは普通のことなのかな?

入り口に飾ってあったメニュー
Kelsey's canada

頼んだのは
シーザーサラダ
Kelsey's canada

これが思いのほか、普通の量で拍子抜け。

ハンバーガー
Kelsey's canada

これが、すごいおいしかったぁーー
ボリュームあるのに、ペロっと食べれちゃうおいしさで、
シェアしてなかったら、調子に乗って全部食べちゃってたかも。

サンドイッチ
Kelsey's canada
これもおいしかった~

他にも気になるメニューがたくさんあったなぁー
Kelsey's canada

Kelsey's canada

ココは思ったよりも普通の量だったかもw

Kelsey's canada

ナイアガラ・フォールズでご飯に悩んだら、
ぜひ「Kelsey’s」へ行ってみて!!

▼Kelsey’s
——————————————————–
4960 Clifton Hill, Niagara Falls, Ontario, L2E 6S8
Hours:
Phone: 905-353-0051
——————————————————–
オフィシャルに営業時間が載ってないwww
そして、地図が・・・
Kelsey's canada
お店は私が追記した赤星のところにあったはずなのに、、
だから住所も合ってるか不明。
いろいろアバウトwww

コメント

タイトルとURLをコピーしました