PR

カナダでお土産を買うならココがおすすめ!!

スポンサーリンク
カナダ

カナダ土産を買うなら、
DOLLARAMAという日本でいう100円ショップ風なところがおすすめ!
DOLLARAMA

DOLLARAMA

ポップコーンと1カナダドルコインのチョコレート
コインのチョコレートはカナダならではのお土産になる!!
ポップコーンはもちろんメープルシロップなので、
これもカナダらしくてGOOD♪

ちなみに、1ドル以外の商品も多くて、
上のポップコーンも2ドルだった。
ちゃんと値段はチェックしよう!!
あと、クレジットカードが使えなかった。。。
店舗によるかもしれないけど、
現金を持っていたほうが安心♥

DOLLARAMA

9月中旬に訪れたので、
店内にはハロウィングッズがたくさん売ってた~
海外のハロウィンはおもしろそうだなぁーー

どこにでもありそうで、
いざ行こうと思うと近くにないお店なので、
事前にチェックして行こう♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました