PR

台湾|士林夜市(しりんよいち)は見所がたくさんで1日では周りきれない

スポンサーリンク
台湾

博物院からバスで士林駅に戻り、
そこから士林夜市へ向かうことに。
士林夜市の最寄駅は劍潭駅だけど、士林駅からも歩いていける。

士林市場

人の流れがあるので、ココも迷子にはならないと思う。
それぞれの道にちゃんと名前があるので、それを目指して、
ひたすら右側を気をつけながら歩けばよし!

スポンサーリンク

士林夜市

士林市場
ここは、安平街の入り口。
ココにあるかき氷やさん「辛發亭」で一息。

とにかく道はこんなに狭い。
士林市場

キラキラ好きには必見のショップ
士林市場

友人はココでiPhoneケースをGET
士林市場

絶対人とかぶらない自分らしい携帯ケースを見つけられるはず。
日本で買ったら3万くらいしそうなものが、
だいたい6千円くらい。

ちなみに台湾で歩いててみんなが使ってる率の高かったケースがコレ↓

確かに携帯ってカバンの中でどこにあるかわからなくなるから、
チェーンがついてると旅行のときはほんと便利!

他にもお洋服やさんとかいろいろ魅力的なお店がたくさん
士林市場

気になったお店
士林市場
何の名店だろう~
誰か教えてくださいwww

お!
士林市場
大南路にも胡椒餅のお店発見!
龍山寺へ行く予定のない方はこちらで。

ステージで
士林市場
知らない人が歌を唄ってた。
毎日がお祭り騒ぎという感じ。
このステージ付近は人の混雑も最高潮で
身の回りに気をつけて歩いてください。

こんな感じ
士林市場

脇道を通って士林市場の正面へ
士林市場

この辺も人だらけ。
左側には有名な「豪大大鶏排

改めて、正面から士林市場の中へ。
士林市場
フレッシュな果物。
どんどん試食を勧められる。
買わなくても大丈夫なので、
気になったらぜひ試食すべし!

士林市場
ゲームコーナーみたいなお店も多い。

士林市場
いろんな種類のヌガー
これもたくさん試食した~
おいしかった!!
けど、この時すでにお金がほとんどなくてwww
買わずにごめんなさい。
次回は絶対買うよ♥

士林市場
士林市場は屋根があるので、雨が降っても平気!

士林市場
エビ釣り?

士林市場
台湾では至るところで
LINEのキャラクターを見かける。

道路はさんで遠くから撮影www
士林市場

帰りは劍潭駅から電車に乗る。

ほんと面白かった~
士林市場のB1にフードコートがあるけど、
そこへ行かなかったので
次回も絶対行きたい!!!

■士林夜市
<最寄駅>MRT劍潭駅
<営業時間>16:00-25:00

—初めての台湾:弾丸2泊4日のスケジュール————————–


———————————————————————

コメント

タイトルとURLをコピーしました