PR

台湾で食べ歩きするならコレ!

スポンサーリンク
台湾

龍山寺の近くにある胡椒餅
→ 福州元祖胡椒餅
台湾 福州元祖胡椒餅

いやーーー細い道にあるので、ちょっとわかりづらい。
注意深く道をチェックしてたら、きっと見逃さない。

台湾 福州元祖胡椒餅

おいしそぉ~

このお店、並んでると聞いてたけど、
9時半のオープン時に行ったらすぐに買えた。

台湾 福州元祖胡椒餅

結構大きい~

中身はこんな感じ
台湾 福州元祖胡椒餅

外はパリッ、中は具がぎっしり。
ただ・・・次の予定があり、3口くらいしか食べれなくて。。
その後冷めた胡椒餅を食べてみたら・・・だ、ダメだ。。
これは絶対温かいうちに食べるべし!

ココのがおいしいって口コミを見たけど、
他のを食べたことがないので、比べられません。
ココじゃなくても台湾にきたら一度は食べるべきだと思うので、
悩んだら、龍山寺のついでにぜひ立ち寄ってみて。

■福州元祖胡椒餅
<住所>台北市萬華區和平西路三段89巷2弄5號
<電話>(02)2308-3075
<営業時間>9:00~19:00

コメント

タイトルとURLをコピーしました