PR

ちょっとおしゃれな台湾土産は迷わずコレ!

スポンサーリンク
台湾

お茶好きな母と祖母へのお土産はコレ!って行く前から決めてた。
Cha Cha Thé – 采采食茶文化
Cha Cha Thé - 采采食茶文化

お店の入り口、障害物多すぎwww
ぜんぜんいい写真が撮れない。
ディスプレイもすごいかわいいんだけど、
ガラスに反射して映りこんでしまうので、却下。

ぜひその目で確かめてほしい~

店内
Cha Cha Thé - 采采食茶文化

すごくおしゃれでかわいい♥

Cha Cha Thé - 采采食茶文化

写真手前下にあるのは、このお店のパイナップルケーキ
人と差をつけたお土産にしたい方におすすめ!

Cha Cha Thé - 采采食茶文化

お店の人にいろいろ聞くと、
親切に教えてくれる。
また店内でイートインもできる。

母と祖母に買ったのはコレ↓
Cha Cha Thé - 采采食茶文化
4種類のお茶が2パック、計8パックで300元

箱がかわいいんだけど、
頑丈ではないので、箱潰れに注意。
パックもすごくかわいいので、ばらまきにもおすすめ!

■Cha Cha Thé – 采采食茶文化
<住所>台北市復興南路一段二一九巷二十三號
<電話>(02)8773-1818
<営業時間>11:00~22:00

—初めての台湾:弾丸2泊4日のスケジュール————————–


———————————————————————

コメント

タイトルとURLをコピーしました