PR

つらいことがある・・・そんな時は?

スポンサーリンク
六本木

とにかくよく笑うべし!

人生いろいろあるさw
最近仕事が忙しくてバタバタで気づけばブログも更新できてない・・・
これは良くない!と、思い、
友達とこんなところに行ってみた。
ヒットパレード 六本木 ものまね
→ ヒットパレード

お笑い・ものまね・マジックが楽しめるお店。

冒頭で、
ものまねは似てないから期待しないで!
というアナウンスがあるけど・・・

・・・
ほ、ほんとに似てないwww
私もなかなかいい歳だけど、かなり年上向けみたいで、
たまに誰のものまねしてるかもわからなかったり。

マジックはすごかった。

今回は大活躍ポンパレを使用していったからよかったけど・・・
正規の値段では行かないなぁ。。

ポンパレでお得に体験しよぉ!

▼ヒットパレード

夜総合点☆☆☆☆ 1.8

関連ランキング:パブ | 六本木駅六本木一丁目駅麻布十番駅

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 六本木・麻布・広尾情報へ

六本木
スポンサーリンク
フォローする

■あわせて読みたい■



ひめごとBlog

コメント

タイトルとURLをコピーしました