PR

私が今までで食べたハンバーガーやさんで2番目においしいかも!!

スポンサーリンク
東京グルメ

私、ハンバーガーが大好きで、
いろんなハンバーガーやさんへ足を運んでるけど、
久しぶりに、「お!」と、テンションがあがった店。
アイコウシャ (I-Kousya)
アイコウシャ (I-Kousya)

もちろん頼んだのは、普通のハンバーガー 892円
アイコウシャ (I-Kousya)

ちょっと通っぽく、
初めて行くハンバーガーやさんではスタンダードなハンバーガーを食べるようにしてる。

アイコウシャ (I-Kousya)

シンプルな感想だけど・・・
ココのハンバーガー、おいしい!
値段もこういうおしゃれバーガーにしてはお手頃だと思う。
そして、一緒についてきた自家製のポテトチップスもほんとにおいしくて、
売ってるのであれば買って帰りたいくらいだった。

あと、コーヒーは346円でなんとおかわり自由!

アイコウシャ (I-Kousya)

レジ近くに置いてあるかわいい小物たち。

ココはもう一度行きたいお店!
久しぶりにヒット♪

▼アイコウシャ

昼総合点★★★☆☆ 3.9

関連ランキング:ハンバーガー | 水道橋駅神保町駅九段下駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました