PR

カイムキにあるローカルが愛するカフェ「コーヒートーク」

スポンサーリンク
ハワイ

ヴィアジェラートを求めてカイムキへ訪れたんだけど、
カイムキに到着した時、ヴィアジェラートはまだ開店前だったので、
休憩がてら気になっていたカフェを訪れた。

スポンサーリンク

コーヒートーク(Coffee Talk)

PB278316 カイムキ コーヒートーク hawaii ハワイ カフェ Coffee Talk
カイムキでひときわ賑わっているので、
すぐ目にとまる。
なんと、20年以上も愛されるカフェらしい。

PB278312 カイムキ コーヒートーク hawaii ハワイ カフェ Coffee Talk
店内も賑わっているし、
華やかでかわいい。

PB278309 カイムキ コーヒートーク hawaii ハワイ カフェ Coffee Talk
写真ではわかりにくいけど、
フードの大きさにびっくりした。
やっぱりアメリカンサイズ。

そして、どれもワイキキエリアと比べると
良心的な値段と思った。

「コーヒートーク」でオーダーしたもの

IMG_7377 カイムキ コーヒートーク hawaii ハワイ カフェ Coffee Talk
コールドブリュー

友達が頼んでいたので、真似してみた。
正直あまり冷たい飲み物って買わないんだけど、
あまりの暑さに頼んでしまった。

よく考えると、
コールドブリュー自体、飲むの初めてだった気がする。

ということで、
味の良し悪しとかはぜんぜんわからないけど、
スッキリと飲みやすかった。

「コーヒートーク」の営業時間・場所

PB278315 カイムキ コーヒートーク hawaii ハワイ カフェ Coffee Talk

営業時間

月〜水:6時00分~16時00分
木・金:6時00分~16時00分、18時00分~0時00分
土:7時00分~16時00分、18時00分~0時00分
日:7時00分~16時00分

朝早くからオープンしているので、
使い勝手が良いけど、
曜日によってバラバラなので、注意。

場所


カイムキエリアのメイン通り「ワイアラエ通り」にある。

「コーヒートーク」は、ローカルの常連客御用達カフェ

PB278310 カイムキ コーヒートーク hawaii ハワイ カフェ Coffee Talk
ハワイで暮らす人がのんびりお茶するためのカフェという印象。

カイムキエリアはワイキキからはやや行きづらいし、
せっかくカイムキを訪れたのなら、
他にもカイムキには気になるお店がたくさんあるので、
正直、旅行者はわざわざ行かなくてもいいかなぁ〜と思った。
でも、ハワイ在住の人が利用するカフェなので、
ロングステイの人にはぜひ「コーヒートーク」を満喫してほしい。

私もいつか「コーヒートーク」で時間を気にせず
ノートパソコン片手にブログを書く人生を送りたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました