PR

1泊2日ひたすら食べ続けた日光女子旅プラン

スポンサーリンク
栃木

仲良しの友人のお誕生日お祝いを兼ねて、
日光へ1泊2日旅行をしてきました〜

スポンサーリンク

2023年4月日光タイムスケジュール(旅程表)

P4168536 日光 nikko 日光モデルプラン 日光女子旅 日光東照宮
友達のやりたいことに、
とことん付き合う旅で
本当に楽しませてもらった〜

◆1日目:4月16日(日)

08:30 浅草駅集合
09:00 東武伊勢崎線けごん11号
10:50 東武日光駅着
11:00 レンタカー借りる
11:30 蕎麦屋「甜蕎屋 源平」着
12:00 「甜蕎屋 源平」店内へ
13:30 山川いちご園でいちご狩り
14:40 日光東照宮
17:15 ザ・リッツ・カールトン日光
17:30 レークハウスでディナー
20:00 バースデーお祝い
20:30 温泉
23:00 お部屋で談笑
01:00 就寝

◆2日目:4月17日(月)

08:00 起床
09:00 日本料理 by ザ・リッツ・カールトン日光で朝食
10:30 華厳ノ滝
11:30 ホテルでチェックアウト準備
13:15 ザ・ロビーラウンジでアフタヌーンティー
15:15 ホテル出発
16:00 日光駅
16:22 東武日光線リバティけごん40号
18:15 浅草駅

日光への交通手段

IMG_8569 日光 nikko 日光モデルプラン 日光女子旅
東京・浅草駅から、東武線を利用した電車での移動。

行きは東武伊勢崎線「けごん11号」で
個室席を事前に予約した。

帰りは、東武日光線リバティけごん40号に乗車。

平日だったせいもあるかもしれないけど、
特に予約せずに乗車できた。

約2時間で日光に着く。

日光での移動は、レンタカーを借りた。

ちょっとした気分転換に日光へ

IMG_8612 日光 nikko 日光モデルプラン 日光女子旅
日光は思ったよりも近くて、
電車で気軽に行ける場所ということを知った。

後から調べると、
日帰りで楽しんでいる人も多い。
ちょっとした気分転換におすすめの場所かもしれない。

ただ、もう私にとっては毎回のことなんだけど、
今回も現金を持ち合わせてなさすぎて、
所持金ほぼゼロ円になった(笑)

お土産やさんでも
カードが使えないところがあった。

このブログにたどり着いてくださった方へ
現金を忘れずに楽しんでください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました