PR

麻布十番にあるリピートしたい居酒屋「こま」

スポンサーリンク
麻布十番

麻布十番に昔からあるお店なのに、
長く住んでいても一度も行ったことのないお店はまだまだたくさんあって、
久しぶりの開拓でワクワク。

スポンサーリンク

居酒屋「こま」

IMG_6907 居酒屋 こま 麻布十番
何度もお店の前を通ったことはあるのに、
一度も訪れたことがなくて、
そのことを近所の友達に言ったら、
本当に驚かれた(笑)

今回訪れる機会を与えてもらえて、本当によかった。

IMG_6908 居酒屋 こま 麻布十番
予約していたのでスムーズに入れたけど、
20時に訪れたところ、満席だった。

居酒屋「こま」の豊富なメニュー

ドリンクメニュー

IMG_6912 居酒屋 こま 麻布十番
メニューに年季を感じる。
なんとなくこれからもずっとこのメニューで、
お願いだからタブレットのメニューにはして欲しくない気持ち。

IMG_6913 居酒屋 こま 麻布十番
お酒の種類はよくわからないけど、
何でもあるんじゃないかな?

IMG_6909 居酒屋 こま 麻布十番

フードメニュー

IMG_6911 居酒屋 こま 麻布十番
頼まなかったけど、
「いぶりがっこ マスカルポーネチーズ添え」が美味しそう。

IMG_6910 居酒屋 こま 麻布十番
黒板に記載のメニューもある。
席によっては、目が悪いと見えない(笑)残念ながら私は全然見えなかった。

オーダーしたメニュー

オーダーはほとんど友人にお任せしてしまったので、
何を頼んだのか、わからないものもあるけど、
ざっくり紹介。
もっと食べてるけど、全部を写真に収めてはなかった。

お通し

IMG_6915 居酒屋 こま 麻布十番
3種類もあるんだけど、
どれも美味しかった。
そして、人によって盛られているものが違った。

米茄子エビしんじょう揚

IMG_6916 居酒屋 こま 麻布十番
お店の看板メニューらしい。
本当に美味しかった!
これは、また食べたい。
リピート決定のメニュー。

白子ポン酢

IMG_6917 居酒屋 こま 麻布十番
白子ってその見た目から
実はあまり好きではないんだけど、
食べられた。

お刺身盛り合わせ

IMG_6918 居酒屋 こま 麻布十番
こちら1人前。

3人で訪れたんだけど、
全てのメニュー分けて提供してくださる。
取り分けたりする必要がなくて
本当にありがたい。

???

IMG_6919 居酒屋 こま 麻布十番

おにぎり 昆布

IMG_6920 居酒屋 こま 麻布十番
おにぎりは、普通かな。

居酒屋「こま」の営業時間・場所

営業時間

[月〜土]
18:00~翌2:00(L.O.翌1:00)

なんと夜中2時までやってる。
お食事が美味しいので、
1軒目として利用して欲しいけど、
2軒目、3軒目の候補としてもおすすめ。
とにかく行きたい場合は、予約必須!

ランチはやっていないのかな?
やってたら行ってみたいなぁ〜

場所

都営大江戸線麻布十番駅から、徒歩2分。
南北線麻布十番駅からは、徒歩5分。

ぜひまた行きたいお店「こま」

新規開拓、大成功〜!!

麻布十番にはまだまだ知らないお店もたくさんあるから、
いろんなお店に足を運びたいんだけど、
「こま」は再訪したいお店のひとつになった。

人気店で気軽に入れないのが残念だけど、
また行きます。

こま居酒屋 / 麻布十番駅六本木駅赤羽橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

麻布十番
スポンサーリンク
フォローする

■あわせて読みたい■



ひめごとBlog

コメント

タイトルとURLをコピーしました