PR

イスタンブールのフォトジェニックで安くて美味しいケバブ料理店「BiLiCE KEBAP」

スポンサーリンク
トルコ

イスタンブールで
下調べもせずに入ったケバブのお店。

泊まったホテルの近くにあって、
通る度にテラスで食べている人の料理が
フォトジェニックで美味しそうだったので、
入ってみることに!

スポンサーリンク

「BiLiCE KEBAP」の雰囲気

お店がある付近は
いろんなカフェやレストランが立ち並んでいて、
どこもとっても魅力的なんだけど、
思わず足を止めてしまうお店だった。

この外観に吸い込まれた

P6244781 BiLiCE KEBAP トルコ イスタンブール ひめごと
お店はそんなに大きくないんだけど、
外に設置されたテーブルで食べる人たちによって
宣伝効果は抜群!

内装もオシャレ

P6244768 BiLiCE KEBAP トルコ イスタンブール ひめごと
いろんな国のお札で作られた壁紙。
この壁をバックに撮影するのがおすすめ。
日本円がなかったので、加えたかったんだけど、、
お札は千円からなので、、高いよね・・・
どなたかお金持ちな方、
こちらに千円とは言わず、一万円を寄付して差し上げてください。

「BiLiCE KEBAP」のメニュー

ひとり分のメニューかな?
P6244782 BiLiCE KEBAP トルコ イスタンブール ひめごと

こちらは二人分。
P6244784 BiLiCE KEBAP トルコ イスタンブール ひめごと
私たちはこちらからオーダー。
90トルコリラは日本円で1,700円くらい。

「BiLiCE KEBAP」でオーダーしたもの

運ばれてきたおかずたち。
P6244772 BiLiCE KEBAP トルコ イスタンブール ひめごと
これだけでフォトジェニックでしょ?
とにかく写真を撮りまくってたら、
どうやら、おかずはこれだけじゃなかったみたいで、
さらに大きなトレイに移され、おかずも増えた!

そして、完成したのがこちら↓
P6244777 BiLiCE KEBAP トルコ イスタンブール ひめごと
たまらない!!
この写真を見るだけでもまた食べたくなる。

ボリュームたっぷりで、
美味しくて、
満足度が高すぎる。

ドリンクは「サイダー」

P6244774 BiLiCE KEBAP トルコ イスタンブール ひめごと
「Silma」というトルコのドリンクのブランドがあるらしく、
そのサイダー。
知らない銘柄に出会えたりするのも、旅の醍醐味。

正直自分たちが何を頼んだのか覚えてない・・・
P6244779 BiLiCE KEBAP トルコ イスタンブール ひめごと
でも美味しかったし、大満足だった!

食後のサービス「チャイ」

P6244780 BiLiCE KEBAP トルコ イスタンブール ひめごと
無料でいただけるなんて!
飲みたいと思っていたから嬉しかった。

店員さんの感じも良いし、
おすすめのお店。

「BiLiCE KEBAP」の場所・営業時間

営業時間は、9時00分~0時30分。
場所はイスティクラル通りを少し中に入ったところにある。

コメント

タイトルとURLをコピーしました