PR

クアラルンプールの有名な撮影スポット「KUALA LUMPUR CITY GALLERY(クアラルンプールシティギャラリー)」

スポンサーリンク
マレーシア

セントラルマーケットへ行った際は必ず寄ってほしい場所。
クアラルンプールの有名な撮影スポットがあるところなので、
観光客としては見逃せない!

スポンサーリンク

クアラルンプール シティ ギャラリー(KUALA LUMPUR CITY GALLERY)

PA134783 クアラルンプール シティ ギャラリー(KUALA LUMPUR CITY GALLERY) マレーシア malaysia 撮影スポット ひめごと ヒメゴト
入場料(RM10≒270円)を払えば、
クアラルンプールの歴史が学べる展示物が楽しめるみたい。

でも、お目当てはコレ↓
PA134782 クアラルンプール シティ ギャラリー(KUALA LUMPUR CITY GALLERY) マレーシア malaysia 撮影スポット ひめごと ヒメゴト
I LOVE KLのモニュメント。
ココでテンション高めの写真を撮りたかったのだけど・・・
まさかの雨。。

上の写真、パッと見た感じでは雨降ってるように見えないかもしれないけど、、雨です。
(地面みたらやっぱり雨だな。)
だから、濡れる覚悟でというか、濡れるけど傘もささずに
いろんなポージングをした。
雨だから、人は少なくて、モニュメントは独占できた。

場所

PA134785 クアラルンプール シティ ギャラリー(KUALA LUMPUR CITY GALLERY) マレーシア malaysia 撮影スポット ひめごと ヒメゴト
I LOVE KLのモニュメント、てっきりツインタワーの近くにあるんだと思い込んでたけど、
なんとも言えないところにあったwww

セントラルマーケットへ行ったついでに行くのがベスト!

コメント

タイトルとURLをコピーしました