PR

TVで紹介された「牛とろいくら丼」が食べれるお店『USHIHACHI(ウシハチ) 渋谷店』

スポンサーリンク
渋谷

渋谷と言えば、スクランブル交差点。
常に人に溢れてて、落ち着けるところなんてないと思ってたけど、
そんな時におすすめのお店。
→ USHIHACHI(ウシハチ) 渋谷店
P8304534 USHIHACHI(ウシハチ) 渋谷店
なんとこのお店、スクランブル交差点が見下ろせる!
人がたくさんいるところをみると
そのギャップで、店内がものすごく落ち着いて感じられる~
そんなスクランブル交差点を見下ろしながらいただくのは、焼肉!
肉好きにはほんとうにたまらない!

スポンサーリンク

USHIHACHI(ウシハチ) 渋谷店 メニュー

ドリンクメニュー

アルコールもソフトドリンクも良心的な価格。
P8304513 USHIHACHI(ウシハチ) 渋谷店
P8304512 USHIHACHI(ウシハチ) 渋谷店

塩ごまサラダ 590円

P8304515 USHIHACHI(ウシハチ) 渋谷店
焼肉を食べるときは絶対サラダを頼まないと
お肉ばっかり食べて栄養偏るので、
まずは頼むようにしてる~

塩ごまサラダ、どんな感じかイメージわかなかったけど、
これはおすすめ!

カクテキ 390円

P8304514 USHIHACHI(ウシハチ) 渋谷店
キムチも絶対頼みたい1品なんだけど、
女子2人焼肉だと、キムチ盛り合わせじゃちょっと多めだったりして、
そんな時は、絶対カクテキを頼む。
友達もカクテキ好きだったから、ほんとうに嬉しい~

サーロインすき焼き 1,490円

P8304516 USHIHACHI(ウシハチ) 渋谷店
友達がすき焼き大好きで
メニューを見た瞬間、コレを頼む!って宣言してた。
売り切れてなくてよかった~

P8304518 USHIHACHI(ウシハチ) 渋谷店
お店の人がいい感じに焼き上げてくれる~

特選三種盛り 2,990円

P8304520 USHIHACHI(ウシハチ) 渋谷店
思った以上にたっぷりの盛りだったので、びっくり!

お店の人おすすめ!ヒレ

P8304522 USHIHACHI(ウシハチ) 渋谷店
ぜひオーダーしてくださいと言われて頼んだヒレ。
これ、焼いている時にホロホロお肉が崩れるほど柔らかい~
女子はきっと好きな人が多いお肉だと思う。

手ごね和牛つくね 690円

P8304523 USHIHACHI(ウシハチ) 渋谷店
ハンバーグのような、食べ応えのあるつくね。
味もしっかりついていて、
おすすめは特製月見ダレをつけて食べるんだけど、
卵が苦手なわたしは、塩をつけて食べたら、
これがほんとうにおいしかった!!

牛とろいくら丼 990円

P8304526 USHIHACHI(ウシハチ) 渋谷店
2017年8月29日(火)放送の【みんなのニュース】で紹介されたばかりだったみたい!!
いくら大好きだし、お肉大好きだし、
わたしにとってはテンションあがる一品。

カタラーナ 590円

P8304530 USHIHACHI(ウシハチ) 渋谷店
こんなに食べてるのにデザートまでしっかりいただきました。
お友達はいらないって言ってた・・・
ココがデブと痩せの分かれ道だよな~

渋谷とは思えない、とにかくゆったり落ち着ける店内

P8304531 USHIHACHI(ウシハチ) 渋谷店
テーブル席もゆとりがある。

緑を感じられる空間
P8304532 USHIHACHI(ウシハチ) 渋谷店
この写真だけみると、渋谷とは思えない!!

こんな感じでスクランブル交差点を見下ろせる~
P8304509 USHIHACHI(ウシハチ) 渋谷店

場所・営業時間

【ランチ】11:00~16:00(L.O.15:30)
【ディナー】17:00~23:30(L.O.22:30)

渋谷駅からすぐなので、雨の日でもそんなに濡れずに行けるのがいい。
エレベーターに乗るんだけど、ちょっとだけわかりにくいので要注意。

USHIHACHI 渋谷店焼肉 / 渋谷駅神泉駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

コメント

タイトルとURLをコピーしました